
--/--|スポンサー広告||TOP↑
祝日で夫婦ともに休みのため、子供たちを義母に預けて走りにいこうと計画


走るコースは配偶者Aが、以下から選択した
1、十三峠
2、ブドウ坂
3、暗峠
4、のどか村
5、嵐山
6、亀岡
7、三田
8、木津
9、ビワイチ
10、アワイチ

ビワイチ、アワイチは走りたいようだが、時間的にムリ

六甲~有馬の時のようなコンビニ補給はイヤで名物なり珍しいものを食べたいと

滋賀のサラダパンを提案したが、パンチ力にかけるようで却下される

結局、普段走ることのない坂コースを選択

本人 伊吹山を意識してるようだが、どやろね?

1,2,4でグルメなしコースに決定しておった

が、全国的に天気大荒れのため中止

晴れていても夜中にR02がクループの為救急にかかっており、

朝になっても芳しくない状態だったので、中止やね

家族でDVD三昧な一日で終了



お風呂前のロラ30min




01/14|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
>B☆Lさん
滋賀情報ありがとうございます。
次回はサンドイッチ&ラスク押してみます!

From: ロム * 2013/01/18 19:55 * URL * [Edit] *  top↑
個人的には
サラダパンよりも
昔懐かしいサンドイッチが好きです。
(パン+マヨネーズ+魚肉ソーセージ)
あと、ラスクも美味しいです。

お隣の作り酒屋さんの
「七本槍」っていう日本酒は人気みたいです。
(日本酒は全く飲まないのでよくわかりませんが)

商工会になりかわりまして
お知られしておきます(笑)
From: B☆L * 2013/01/17 10:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
