1238

①桜のシーズンのおかげで4時間駐車でタイムズに3600円献上。。。

これはビックリしました。わかっていても停めるが早朝5時の3600円表示には目をこすったね


②サクッと受付、男子Fは見つかったが、フェミニンが見当たらない???

他の方々はすぐに気づかれたんだろうか?ちょっと意地悪やわ


③小学校跡に駐車したかったが、道を間違い いつものメナードランドへ駐車

事前のリサーチ不足、資料の地図もわかりにくい、メナード一部分下がドロドロでやだな


④それから、自身も着替えだすが、のんびりしすぎてフェミニン集合時間過ぎてる~

もう少し急ごう、待ち時間ヒマをもてあますがそれくらいでちょうど良い


⑤おっと、ボトルのドリンク凍ったまま!これじゃ飲めんぞ、あわてて水を買いに走る

レース中冷たいモノが飲みたくて前日から凍らすのだが、大台ケ原と季節が違う、溶けん


⑥エキスパートクラスに出場している方に挨拶したかったが会えず。。。

もう少し急ごう、待ち時間ヒマをもてあますがそれくらいでちょうど良い


⑦シールちゃうやん!ビニール袋いるやん!あわてて車まで取りに走る

まさに大台ケ原マジックやね、覚えておこう


⑧何をどうした?チェーンがはずれたとSOS

これは彼女のミスです、とても不安だったとは思いますがね


⑨かなり後方に並んでいたのだが、緑のマットを通過してから計測スタートです

ネットタイムだから良い、ではなく遅い人とからんでも速く走れない


⑩なんと補給食、下山用荷物に入れちゃってました~

何やってるんだか。。。


⑪ふとブレーキに目をやるとシューがリムに当たってる!!!

前日の整備の時点で気になっていた。翌日のむラボにて修正、レース前に行くべき


⑫作戦はざっくり キロ4分ペースで1時間ぎり、昨年のゴール地点は38分きりたい

これは希望ですね、こんなざっくりな数字じゃ結果は出んな


⑬ゴールが全然見えない、もっとYOU TUBEで学習しておくべきだった

去年はしっかり学習していたのでとても走りやすかったんだな~



スポンサーサイト

04/10|レースコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する