1262
6人で真っ暗な土手をそこそこなスピードで走りました


FBつながりでナイトラン、20時スギ出発

淀川新橋20:30に5分遅刻したが最初の車止めで追いついた

追いついたのは3人グループ、5~6人のグループだと思っていたが。違うグループか???

恐る恐る声かけてみると、ビンゴでした。

4人で関西医大まで走り、ここで2名合流。6人で牧野まで走ります。

6人分のライトと走りなれた道なので、そこそこ走れます。

牧野で折り返し枚方大橋を右岸に渡ったところで1名行方不明に。

5人で右岸を走ります、が、左岸に比べると慣れてないので走りにくい

正確に言うと走りにくいのではなく、車止めの位置がわからないので通りにくい!

鳥飼大橋で2人減り、豊里手前で1人減り、最後は2名で長柄橋まで。

帰宅すると23時、ちょっと遅くなったがおもしろかった、また参加してみよう。


牧野 51km




10/17|イベントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する