1239
6年目のキャノンデール SuperSix、二代目デローザ 838 共にメインコンポ6800


昨年の現地着0:30は体によろしくないので、20:00発 22:30着

吉野のコンビニで夜ゴハン&朝ゴハン買えず、家から持ってきたバナナを食べて就寝

途中寒さで何度か目覚めながら4:00起床、真っ暗な中バナナ食べながら準備

インナーとウインドブレーカーを忘れていたが、気にしない。。。

夜露でビチャビチャになっている自転車を拭いてあげて6:00中学校発

6:10ギリギリ間に合い下山用荷物を預け、軽くアップしとく

配偶者Aはレディース、私は第一グループに並びスタートを待っていると

彼女がこちらにきて「計測チップは?」と。

時計を見ると6:50、スタート10分前

間に合わないので チップ無しで走ろうかと思ったが、それではDNSになるので

急ぎながらも脚パンパンにならないよう中学校まで戻ってチップ装着

カテ別スタートは間に合わないが、スタート通過からの計測だから問題ないと思い

後方に並んで係りの方と話していると、「違うよ、はよ行かな!」と

無理やり第3グループでのスタート、途中で声かけるつもりだった配偶者Aは横にいる

せっかくなので一緒に走ろうかとも思ったが、それももったいないのて置いていく

今回の作戦は、ラストのDWをがんばる為 平坦、激坂区間を頑張らないで90分切り

小処温泉15分、1分遅いがDWで取り戻せるかな?甘い考えで激坂区間突入

早々に攣りそうになりながら踏まないように淡々と回す

昨年の落車地点を慎重に通過し、タイコがうれしい激坂終了 DW突入!59分

いつもながら シンドイ区間だ。風あるし、ペースあう人いないし、上ってるし。。

ゴール前の応援に元気をもらいゴール、ガーミン92分

90分切れなかったが精一杯走った結果なので不満はない、悔しいが晴々

あとは、ピンクのDE ROSAを待つだけ

大台ケ原 55km




09/14|レースコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する