出発前日に何の用意もしていなかったため土曜の夜は大忙し

結局23時スギに自宅出発、0時半お米プラザ着、1時半就寝、5時に目覚まし、4時起床

昨年のリザルトを参考にしながら目標タイムを決める。私27分台、配偶者A40分切り

6時前に出発し、多少間違いながらも受付場所の仰木小学校6:20到着

1142
ここでYOSSIさん、雷人さん、ビルドアップさんとご挨拶、3人の軽い感じに緊張感もやわらぐ

7:15 カテゴリーEのスタート時刻が近づいてきたので配偶者Aも一緒にスタート地点へ移動
1143

並んでいると、カテEの第一グループに入ってしまいそうな状況、先頭4人が強烈な顔ぶれ
1149

後ろに並ぼうかと思ったが、目標に上位20%以内があったので、そのまま並んどく
1144

カテE100人、第一グループ20人。抜かされなきゃ上位20%決定、しめしめ

1145
スタート後、先頭集団に入る気はないが、ある程度見える位置で走りたく適度にがんばる

だんだん斜度があがるが、それほどきつくはない、しかし きつくはないがまわせない・・

YOSSIさんの昨年26分台のお友達の背中を頼りにがんばるが少しづつ差がひらき

ついに見えなくなり終わったね、どーんと2kmほど下ってゴール、28分台?

不甲斐ない走りにがっくし

1137
配偶者Aは、いつも同様慢心の笑顔でゴール、なんでなんやろ?皇族気取り?

タイムは、まさかの38分台!やったね、おめでと!

まわせなくなった時のシッティング10回ダンシング10回交互作戦をがんばったみたい

1140
YOSSIさん、26分台の方、雷人さん、ビルドアップさんと集合写真

1139
のっちさん、りっちゃんさん、ひろさん、YOSSIさん、ひろさんの奥様と集合写真

1147
せっかくなので

1146
拝んどく

1141
最後は、卵かけご飯!なんと200円でおかわり放題


今回は、こけなかったので良しとしとく





05/25|レースコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
>B☆Lさん
楽しいですよ~!!!
私も雷人さんお久しぶりだったのですが、相変わらずのクライマー体型と軽いタッチに笑わせてもらいました。
From: ロム * 2014/05/27 14:30 * URL * [Edit] *  top↑
>YOSSIさん
全然大丈夫です、楽しいひとときありがとうございました!

鈴鹿ねぇ・・TTでしょ?ハードル高いなぁ
From: ロム * 2014/05/27 14:26 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れさまでした。
こういう記事読むと、レース出たくなりますね。楽しそう。
久し振りに雷人さん見た。。
From: B☆L * 2014/05/26 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
参拝パスしてすみません~
階段がイヤだったのと、卵かけごはんが限定300食だったので・・

でもロムさんたちも無事食べられたみたいですね (´▽`)

次は鈴鹿で!?
From: YOSSI * 2014/05/26 21:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する