1086

伊吹山DNSの為、やさぐれていましたが(昨年ほどではありませんが)

下を向いていてもしょうがないので、気持ち切り替え琵琶湖へ向かう

伏見区5時すぎスタートということなので、3時前起床

配偶者Aの煎れてくれたコーヒーを飲み、3時スギ出発

第二京阪~1号線で伏見区に5時5分前ギリギリ到着

そこから二人でお米プラザまで浮見堂など観光しながら走る

ここで車組と合流、今回は10名くらいか?お米プラザ7時スタート、初めての時計回りで走る

大阪はすっかり葉桜だが琵琶湖は満開

1085

奥琵琶湖もこんな感じ!キレイすぎる~

景色に満足し、1周やめて帰ってもいい気分だが、戻っても進んでも距離かわらんね

特にアクシデントもなく(数名はぐれましたが)お米プラザ17時くらい?到着

で、ここからが本番、自走組3人のうち一人が、なんとソロ3時間エンデューロチャンピオン!

「ひきます!」と言ってくれるが、つけるのか???

3人で伏見区まで帰り、そこから二人に!

半分置いて帰ってほしい気もしながら、ついていくとあっという間に御幸橋到着

速い人は前走るのも上手やね、すごいや

御幸橋からも風に助けてもらいながら35km巡航

1084

ヤッホー、20時前に帰宅!

イロイロ楽しい自走ビワイチでしたが、一番良かったのは出発前のコーヒーやね

感謝しております!

ビワイチ 308km

04/14|イベントコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
>B☆Lさん
近場ってそうなりやすいですよね。
300っていっても、のんびりペースですから脚はなくても、気長な心さえあれば大丈夫です!
From: ロム * 2014/04/16 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
近くに住んでいながら
ビワイチなんて遠い昔。
オーバー300kmはスゴイですね〜
From: B☆L * 2014/04/15 17:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する