
--/--|スポンサー広告||TOP↑
953

見渡す限り「山」です、アクセスは決して良いとは言えないし、コースはめっちゃしんどいですが

参加者の事をしっかり考えてくれてる大会だと思う、これがおもてなしやね

伊吹山はアクセスいいけど、ねぇ・・・?


955

120分切りを目標にしていた配偶者A、もしかしたら110分位かもと甘い考えのバカ旦那

血で汚れるのがイヤで上着なしで早々と待つが、来る気配なし・・寒い

自分がこけたので、まさか彼女も?!とドキドキしていたが、129分で登場、昨年より1分短縮

954

今年もチャリガールモコさんと撮る、ファンなんか???りっころさんまで!!!

来年の約束までしていたような?!

矢部さんに会えたらサインが欲しいと言っておりましたが、握手のお願いが精一杯、

写真撮るのも頼めなく残念がってた(笑)

好き過ぎるやろ!!!


952

いつも携帯電話の充電が無くなって困っていたのですが、こんないいものあるんやね

ヨドバシで1500円前後でどのタイプ買うか悩んでたところダイソーで発見、もちろん100円!

携帯に音楽まで入れて快適なドライブでした


-作成中-


09/10|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
