5度目の正直て90分を切りたい大台ヶ原

切れる要素は全くない


雨と霧に邪魔されながら上北山に00:30到着

951

雨で自転車出せないのでめっちゃせまい車内になってしまった失敗

4時起床 雨は上がっている 睡眠3時間

いつも時間に余裕があるはずが、余裕なくバタバタになる

隣にいたG-Panaさんにも気づかないくらいね!

950

06:10ギリギリに荷物を預けて、アップ25分ほど

開会式の始まってるスタート地点に移動し、

のっちさん、りっころさんにはじめまして!

楽しくおしゃべりしてるとあっという間にスタート時間

07:02配偶者A、のっちさん、りっころさんスタート

07:04第一グループの私スタート、希望は15、45、25分で85分

ばんばん抜かれながらもがんばりすぎずに走る、小処温泉まで15分台

激坂区間をほどほどに頑張ってると早くもやってきた

左ふくらはぎが攣りそう、寝不足か?

ごまかしながら上ってると右ふくらはぎが攣った

たまらず自転車から降りる、30秒位してリスタート

だいぶ楽になったが、こんどは左内腿がやばくなってきた

またまたごまかしながら激坂後半の平坦~下りに突入

張り切って回す、DWまで60分切れそう!?

そう思った右カーブで落車、幸い単独

立ち上がり端による、骨は大丈夫

痛みを感じる右半身に目をやるとジャージ破れてる

949

がっくし・・

あっち向いてしまってるハンドルを戻し、ブレーキを戻してリスタート

DW63分、いけるか?無理か?わからんからがんばる

抜きつ、抜かれつつがんばって93分

残念、だが今の精いっばいの力やね

脚つらなかったら、落車しなかったらなんて思わなかった

もっと練習しとかないとね

アップと合わせて60km










09/08|レースコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
>B☆Lさん
ありがとうございます。
ウエットな路面、にもかかわらず高めな空気圧と要因はありますが、一番は前後加重だったと思います。
From: ロム * 2013/09/19 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
ステディなレース運びをされてるイメージなのですが、
まさかの落車とは・・・。
擦過傷は治りにくいですからね~。
お大事に。
(今更ですが・・・。)
From: B☆L * 2013/09/19 09:57 * URL * [Edit] *  top↑
>YOSSIさん
衣類とくっついて脱ぐ時が痛いです(笑)

来年一緒に90分切りがんばりましょう!
From: ロム * 2013/09/10 15:49 * URL * [Edit] *  top↑
痛そう~(>_<)
お大事に・・

次回こそは90分切りで!
From: YOSSI * 2013/09/10 13:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する