実走 240.2km ロラ 22h03min


03/31|まとめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1343

ついに膝にまとわりつく防風素材のタイツを脱ぎ捨てビブショーツ解禁!!!

むちゃくちゃ気持ち良い~

先週から脚が重いので枚方まで軽く走るつもりが、

あまりの気持ち良さに枚方~168~清滝奈良側~阪奈の下りで帰宅

脚は思いがココロは軽いぞ




03/30|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1342

まさかのクリートぽろり


03/29|自転車機材コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1340

桜も伊吹山もあと少し


03/28|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1341

落書き的イラストに一目ぼれして購入

もちろんR01とR02用です

早くキャンプいきたいな~



03/22|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1398

伊吹山前の一大イベント行ってきました

SHISHAMO ワンマンツアー2017 明日メトロですれ違うのは魔法のような恋

アリーナ43列目は想像以上にステージから遠く

前方に背の高い人がいたおかげで、やや見にくかったが、

楽しめました

そろそろ伊吹山にむけてがんばらなくっちゃね。。。


03/20|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1399

初クリテ観戦でYCC事務員に密着

後方スタートから周回を追うごと順位をあげていきクレバーで余裕の走りにワクワクし

想像以上に早い段階の先頭にビックリし、

誰もが前走りたくなさそうな向い風のバックストレートを男前にひく姿に興奮し、

表彰台は逃したものの初クリテ観戦コンビで大興奮でした!

伊吹山に向け良い刺激をいただきました。


03/18|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1396

ZWIFTでワークアウト

5度ほど10秒間580Wを求められるも惨敗、538w止まり

10.0w/kgなんて出せたことないし、

ましてや130wからの10秒間で580wなんて到底無理

伊吹山にスプリント力を持っていくつもりはないが580Wは達成したい



03/16|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1395
寒さに負けロラ活しかしていないので伊吹山もバーチャルで良いと思いはじめた今日この頃

あと1ヶ月風邪ひかないようにがんばろう(^-^)


03/10|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1397

時間ができたのでサイクルモードへ行く

自転車で行くつもりだったが子供も行くことになり電車で向かう

子連れなので思う存分楽しむこともできなかったが

気になっていた楕円のギアは体験できた

ローラーの上で数分まわしただけで何もわからなかったが。。。

ランチはサイクルキッチンで初エスキーナと思っていたが長蛇の列にあきらめた

子供たちは腹ペコだったので、ステーキ丼、牛タン丼を食べ、

食後はキッズパンプトラックなるものに参加しびびりながらデコボコ道を走り、

矢部さんに会い握手してもらい、TVに出てた人や!!!と大興奮し、

大人二人は、何がサイクルやったのかよくわからん状態で帰宅

子連れで行ったらアカンな サイクルモード




03/04|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する