
--/--|スポンサー広告||TOP↑
実走 671km ロラ 1h04min


10/31|まとめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1360

秋のスズカが近づいてる、もちろんエントリーはしていない

配偶者Aがスズカを走ってみたいというが、仕事休むのはイヤだなあと思っていたトコロ

見つけちゃいました、ご縁ですね

考えることなく即エントリー

したものの、最近寒くなってきていて、1月のサーキットがむちゃくちゃこわい。。。


10/22|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1358

2年くらい使っていた自転車サイフが朽ち果てて、買いなおそうと探したがどこにもなく

しょうがないので違うタイプ(右側)を購入してみたが、むちゃくちゃ使いにくい

再びサイフの旅が始まり、ついに発見!(左側)

L型ファスナーが良い仕事をする、小銭もラクラク!

たった100円のサイフ(本当はカードケース)だが大切に使おう








10/11|自転車機材コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
9日 日曜に走る予定が、私のトビヒ 配偶者Aのカゼ&雨模様の為10日 月曜に変更

10日のお昼にフェリーの予約電話すると、自転車はいっぱいで予約できませんと言われ

輪行なら乗船可能との事で、輪行で乗船することに

1352
19時に自宅出発、晩ごはん食べつつのんびりと神戸港を目指して走り22時到着、1番乗り


1346
トらやん朝日をあびる


1350
クイックのネジを落とし走れなくなるかと思ったが坂出港.の方が拾ってくださり事なきを得る


1345
チャンピオンとすれ違った、羽の生えた走りを見たかったが残念。。。


1357
きついと聞いていた寒霞渓北ルート、思ったほどでもなく良いペースで到着


1355
ひしお丼目指して寒霞渓上ったが、まさかの「今やってません」


1349
15:45のフェリーに乗るためがんばって走る配偶者A


1356
世界一のくせに目立たない海峡、ウロウロと探してしてしまった


1353
念願のソフトクリームにこの笑顔


1348
一応いただいとく


1351
ソフトクリーム屋×3軒でのんびりしたが、思ったより早めに到着14:30


1354
さよなら小豆島


1359
マメイチ+寒霞渓北ルート 102km 、神戸港往復 64km



10/10|イベントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1344

配偶者Aのクリートを交換


10/09|自転車機材コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1343

配偶者Aと別々に走る事が増えてきたので携帯ポンプ1つ追加

空気の入れやすさからフロアポンプのようになる商品にも惹かれたが、

やはり携帯性を1番に考え、20cm以下のツールケースに入るサイズから選択

かつ、co2ボンベが使用可能なハイブリッドタイプ

TNIの商品も携帯性に優れ良かったが、空気が入らなさそすぎるので

中途半端なトピークのハイブリッドロケットHPを購入


10/08|自転車機材コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


配偶者初のマメイチを計画中

自身も6年前に1度走った事があるだけで記憶はあいまい

坂出の大阪屋で昼食をとるため大部港から時計回りに走った

前回上ってない寒霞渓も走っておきたくルートをひいてみた

坂出港から反時計回り、寒霞渓で昼食をとる北ルートは厳しいか?

東ルートから上がって北ルートで下って、島の北東部ショートカット?

なんなら東ルート~西ルートで島の北部ガッツリカット?

むむむむ~






10/06|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
