
--/--|スポンサー広告||TOP↑
実走 909km ロラ4h20min


05/31|まとめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1266

待ちに待ったTOJ京都ステージ、心配していた雨もあがり自転車でGO!

木津川からスタート地点、北田原工業団地から鳥谷池、163からゴール地点で悩みましたが

インパルス堤下にあえるゴール地点に決定

清滝上ってるとスクアドラジャージの方に声をかけられご一緒することに

久しぶりに走る163は恐ろしや~、スレスレをトラックが通っていく

思ったより早くゴール地点のけいはんなプラザに到着、お祭りムードもりもり!

スクアドラな方と別れ会場をウロウロしながら選手たちが来るのを待つ

100人くらい走ってるが、知ってる選手はただひとり、新城選手だけ

観客に向かってボトルを投げると女子がキャーキャー、スターやね

ゴール後なんて超人だかり、その群衆をかきわけ配偶者A サインもらってました、スゴイ!

最後の選手がゴールするまで観戦し、表彰式を見て、興奮しながら帰宅

はい、帰るときはキャップがランプレ・メリダにしっかりとかわっておりました

来年も開催して欲しいな、次は上りを見たいし、お茶めっちゃ美味しかったし

TOJ観戦 60km

05/30|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1267
左/使用前、右/使用後 実際は使用後はかなりボロイ。。。


配偶者Aが一人で茨木まで走るのに試走したら帰りの柴島で前輪パンク

2年以上使用?だいぶ丸みがなくなってきていたので そろそろとは思っていたが、

まぁ、皆さまとのライド前で良かった良かった

一応お伺いを立ててみると、同じのがいいとおっしゃるのでPRO4購入

イベント前夜、急遽パンク修理講習会のはじまり~

前回同様、彼女はタイヤをはめることができませんでした。。。

そんな配偶者Aの36回目のお誕生日。おめでとう







05/27|自転車機材コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1264

23年11月、突然R02の顔がパンパンにむくみ2週間ほど入院。川崎病と診断される

聞いたともない名前の病気にとても不安を覚えましたが

退院後、年に数回の検査を経て今回はれて川崎病の検査終了となりました

良かった良かった

不整脈があるのはまた次回。。。



05/20|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1265

舞洲5周ほど

帰りにカンテに寄ってチーズケーキ買うつもりが、商品ございませんでした、残念

舞洲 42km

05/16|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1260

GW最終日?本日遅出なので走っとく

のろのろしてたら あっという間に7時スギ、あわてて出発

時間が早いので、野球やサッカー、BBQや凧揚げが少なくて走りやすい

牧野で折り返して、向い風と闘う

牧野 51km


05/05|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1257

1250

1256

1255

1254

1251

1252

1253

1259

1258

05/03|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1249

世間はGW真っ最中、仕事が昼過ぎに終わったので人並みにGW満喫すべく淀川へ

う~ん選択ミス、河川敷は野球やサッカー、BBQや凧揚げ、グランフロントなみに人だらけ

明日からのキャンプの準備があるので御幸橋でおりかえす

復路は向い風の為 あまりスピード出ていなかったのだが、

なんと飛んでるスズメと正面衝突、むちゃくちゃビックリした!

スズメ、ハトなどぶつかりそうでぶつかることはなかったのですが、

ぶつかることもあるんですね~

御幸橋 63km

05/01|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
