
--/--|スポンサー広告||TOP↑
実走 288km ロラ 5h06min

07/31|まとめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1071

子供たちからのリクエストがあり、鶴見緑地のプールへ


1072

去年は自転車3人乗りで行きましたが、今年は暑いし二人とも大きくなってるので地下鉄です

1073

プールで2時間ほど遊んでコンビニで休憩


07/27|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1062

3年ぶりの輪行も100均にて。大阪〜明石は快速で50分ほど

5:40過ぎに自宅を出て大阪駅6:00乗車

1063

初めてのジェノバライン、真下から見上げる明石海峡大橋に興奮

明石駅6:50着、港まで500mほどしかないので7:00に乗れるかと思ったが、乗れず

7:40で岩屋へ向かう。13分で岩屋港に到着

ヨッシーさんミッキーさんと合流 、予想通りのコルナゴ祭り

お久しぶりだが話もそこそこにヨッシーさんを先頭にアワイチスタート

で、いきなりハイペース。こんなペースで150km走れるのか?

少しペースを落としてもらうよう進言するもグイグイひくヨッシーさん

日に焼けた締まった脚はダテじゃないね

そうこうしているとミッキーさん背中が攣る(笑)

運動不足と睡眠不足とミネラル不足。攣るべくして攣った感じ


それでもニューアワジの上りをサクッとやっつけてから下ってコンビる

午後の部は鳴門大橋方面をショートカットし、慶野松原あたりから通常ルートへ

後半は追い風に助けられ、気持ちよくアワイチ終了

帰りは汗まみれなので自走のつもりだったがミッキーさんに乗っけてもらい助かった



翌日は、清滝

バス停4:15、クリーンセンター8:30、12:20

配偶者Aさまは16:50、まずまずやね

清滝 39km











07/21|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1061

ヨッシーさんからお誘いがありアワイチへ参加

夏のアワイチって自殺行為やん、と思ったが意外といけた

アワイチ 148km

07/20|自転車コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
1059

あいかわらず気分はのらないが、大台ケ原対策で清滝へ向かう

私 12:16、配偶者A 19:40

清滝久しぶりやし、最近乗ってないし、暑すぎるし、向い風やしと言い訳を並べる

9月13日までに二人で清滝のぼれるのは最高8回

ロラがんばるしかないね


清滝~交野~第二京阪 47km




07/13|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1058

大台ケ原エントリーしたので走っておく

今回はカップルカテゴリーでエントリー

あと2か月、なかなか気分があがらん。。。

枚方大橋 38km


07/06|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
7/6 38km
7/9 16km,10min
7/11 12min
7/13 47km
7/14 15min
7/15 -
7/16 16min
7/17 18min
7/18 19min
7/19 -
7/20 148km
7/21 39km
7/22 20min 負荷3
7/23 21min
7/24 22min
7/25 23min
7/26 -
7/27 24min
7/28 25min
7/29 26min
7/30 27min
7/31 28min



07/01|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
