実走 41km ロラ 5h30min

01/31|まとめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1242
1/27 ロラ台でパンク、しかもフロント、さらばボントレガー

1/8 30min
1/9 30min
1/10 30min
1/13 30min
1/22 30min
1/23 30min
1/24 30min
1/25 30min
1/27 30min
1/30 30min
1/31 30min
01/31|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1/20 20min
1/21 20min
1/22 20min
1/23 20min
1/24 20min
1/25 20min
1/26 関西医大 41km
1/27 20min
1/28 20min
1/29 20min
1/30 20min
1/31 20min



01/31|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1240
珍しくバックに鳥飼大橋


やっと自転車乗りました、1ヶ月ぶりです。

関西医大まで走って缶コーヒー飲んで帰宅

スタバでランチして、午後から仕事、夜は家族でジャンから

今年は自転車乗る時間つくるの難しそう。。。

関西医大 41km

01/26|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1230
みんな笑顔だが、猛吹雪なり~


おととしの万博公園雪まつりで もうしわけ程度の雪遊びに長時間ならんだので行ってきました

6時スギに出発したので8時には琵琶湖バレイ到着、なんと吹雪いてます

午前はR01はスキー教室、R02はスノーランド

1231
初めてのスキーに悪戦苦闘なR01

こそこそ見ていたが、なかなか難しそう、先生一人に初心者キッズ10名、無理やろなぁ

1232
吹雪きもへっちゃらなR02と配偶者A


1241
午後からの手厚い指導とがんばりで帰る頃には「楽しい」と言ってくれました、ヤレヤレ

結局ゴンドラ終了直前まで遊んでクッタクタ

今シーズンもう一度行きたいが、月曜祝日がないのよね~、って事でまた来年!




01/21|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1298
うっかり忘れてしまった!私のために二次募集はじまりました



2年連続でDNS+多忙につき自転車時間とれない+4月休めるかビミョウで

不安いっぱいですが、エントリーしておかないと出れないですし、

「エントリーしておかないと冬走れないよ」 と配偶者Aに後押しされエントリー
01/10|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1237
念願の薬師寺へ、ナマ吉祥天にご満悦


1236
中門、二天王ごっこ

奈良の次は鳥羽です

1238
従姉妹と仲良くお参り

鳥羽から帰ったら初詣に天満宮へ

1239
おみくじひいてみました

1233
さっそく願い叶ってブドウ飴

1234
こちらはチョコバナナ


尾道の高校が花園で準決勝、父親が応援に来るというので子供を連れて花園へ

1235
初めてのラグビー観戦

がんばる高校生に感動しました、ルール知らんけどすごいや


まだまだ自転車乗れそうにありません




01/05|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1299

今年もよろしくお願いします。


01/01|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する