実走 475km

12/31|まとめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1296
いつもの枚方スタバは寒くてもテラス席


今年最後のコンビ練はやっぱり淀川、からのスタバ

枚方+α 55km




12/25|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1297
二次募集まだかな。。。


びっくりした、いつのまにか伊吹山のエントリー終わってた。。。


枚方 40km

12/22|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1295
水たまりはカチンコチンだが、自転車日和(^-^)


配偶者Aカゼの為ソロで淀川

二組ほど若者グループ走ってたが大学生かな?

午後からは、R01の懇談からR01&R02ともに歯医者へ

牧野 51km 大阪市内 15km 66km

12/18|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1294
日本で唯一の頭と髪の神社


K川さんと嵐山の御髪神社へお参りライド

関西医大10時集合なので医大までは配偶者Aと一緒に走る

K川さん、始めましてのO崎さんと合流し、まずは御幸橋まで。ここでO崎さん離脱

残り20kmは二人で走る

嵐山で、まずはお参り。どこかの美容学校生が国家試験の合格祈願に来ていて大賑わい

御髪神社から渡月橋まで竹林を通ったが、こんな時期でも人いっぱいですね。

寒かったので温まるラーメンを補給していると、本来一緒に走るはずだったH口さんが

御幸橋に向かって走ってるとの連絡をうけ、御幸橋までがんばる

上手いこと御幸橋で合流し、今度はながれ橋まで走り、ながれ橋から医大へ

新橋でK川さん、豊里大橋でH口さんとご友人と別れ帰宅

サドル高?ウインドブレークタイツ?やや膝が痛い。。。


御髪神社 116km

12/15|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1292
医大から K川さんとご一緒しました。



R02インフルエンザか?!配偶者Aは朝から病院へ、父はいつも通り淀川へ

関西医大で見覚えのある黄色いキャノンデールが!案の定 K川さんでした

月曜でお店はお休みだけど、午後から仕事があるということで、

淀川新橋までご一緒させていただきました。

午後からは子守りしながら年賀状作成

関西医大 41km



12/08|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1293
3mmくらいあがったかな?



ぬくぬくしたいが、走りに行く。今夜も大阪城

なんとなく懐が窮屈に感じていたのでサドルをあげて走る

4本目くらいで久しぶりに自転車乗り発見、見てみると黒いピナレロ、初めて会う方っぽい

新しいガーミンを使用されていて、リアハブにknogのライトみたいなのんがついてまわってた

いろいろあるね

玉造筋 41km

12/07|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1291
掃除中に転んで前歯欠けました。そんなトコまで父の真似せんでも。。。


家に帰ってヌクヌクしようと思ったら、誰もいないので走りに行く

玉造筋 22km

12/06|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1290
画像拝借


FBで交野の山ナリエへ行くというので便乗

20:00の淀川新橋には間に合わないので現地集合に

第二京阪で寝屋川公園で右折、東寝屋川駅から迷走。。。。。

気が付いたら中野ランプに。逆向いて走ってたね

山ナリエ未遂 35km

12/05|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1289
だーれも走っとらん。。。


明日は雨予報なので走りに行く

なんとなく清滝

バス停で脚パンパン4:05、ホテル6:30、クリーンセンター9:00で13:00

多分良いタイムの時は脚より腰がつらくなってるはず、気を付けよう

帰りは久しぶりに163で。信号と車多いので面倒。。。

清滝 37km
12/03|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する