実走 696km 2000up

10/31|まとめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1270
久しぶりな、ぐーちょきぱんじゃ。食パン買って帰りました



21時就寝週間のせいでしょうか?子供の目覚め時間が早いので、出発時間 8:30!

配偶者A様は午後からの仕事に備え、さっさと帰りたかったようだが、

せっかく時間あるので通常走れないコースを選択

思ったよりA様のペースが上がらず、時間ギリギリになってしまいましたが、

おいしいライドになりました

淀川~枚方~168~田原台~清滝~163~第二京阪 56km

10/30|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1272
天3、塩こっこの鶏白湯。イスラム教の友人も大丈夫なお店、加水率低い店は貴重かも



医大で折り返すつもりが、欲張って牧野まで

欲張った罰でしょうか?、自宅の鍵を忘れていてマンションに入れません。。。

誰か来ないか20分ほどまちましたが、誰も通らないので

うっすら知ってる住人にあけてもらいました

牧野 48km

10/29|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1271
先週食べたストライク軒のシンカー、名前どおり めっちゃ変化球やった



今週は子供たちを21時にベッドに入るよう頑張る

めっちゃあわただしい

そんな時だが少しだけ走っとく

玉造筋 22km

10/28|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1269
スプリント後ではありません、くしゃみしただけであります



配偶者A体調不良のため午前からソロ、木津を目指して走る

流れ橋でまさやんさんに遭遇、ご一緒させていただく

泉大橋手前で右折?小さな橋を渡らず農道通って京阪奈プラザへ向かい、ランチ

72で鳥谷池〜65〜7で、くろんど池〜枚方

医大でまさやんと別れ、追い風にのって帰宅


100km

10/27|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1268
R01が自転車と接触事故。フラフラと歩いてるからやろと思ったら、

どうやら前方から来たスマホ運転車を、よけきれなかったらしい。

こりゃけしからんと、交番へ事故の報告



テキパキと枚方大橋まで走る。帰宅してカギを持ってない事に気づく

20分ほどしマンション住人に助けてもらう

枚方大橋 38km


10/26|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1267

午前は通常通りコンビで枚方大橋、早く帰れたので天五のストライク軒でシンカー食べた

午後はソロで枚方~168~田原台~163、夕方から仕事

枚方大橋 38km 枚方~清滝 57km


10/23|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1265

うだま ちく天ぶっかけ


連休二日目、雨予報だったが降ってないので走りにいく、A様は基本連続して走らないので、

午前からソロ。淀川を枚方まで走り、久しぶりに168で清滝から阪奈を下る

昼はA様のショッピングに付き合い、仕事を少々片づけて15時にうだまで昼ごはん

清滝奈良側 55km




10/21|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1264
小雨降る中、天満宮へお参りです


午前はコンビで淀川へ。今にも降りだしそうな空模様だが、降ってないので走る

枚方大橋手前で雨がきつくなりひきかえす

午後からはR02の七五三のお参りに天満宮へ

淀川新橋 32km

10/20|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1266
コスモスいっぱい


明日、明後日と連休だが雨っぽいので走っておく

玉造筋 33km
10/19|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する