
--/--|スポンサー広告||TOP↑
実走 805km 3329up

09/30|まとめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1257
絶好のサイクリング日和


今日が最後の、DE ROSA TEAM 08

何回この河川敷走ったんやろね



午前 コンビ 牧野 55km 午後 ソロ 枚方大橋 38km 93km


09/29|自転車機材コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1258
はぁ~びばのんのんって感じです。。。


同じマンションに住む女子中学生が弱虫ペダルが好きという事で最近仲良しになった

自転車の写真を撮られたり、色々質問されるが、乗りたくはないみたい

そんなもんかね

玉造筋 33km


09/27|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1255
まつぼっくりみたいやね、ダリア


ステム下に5mmのスペーサー追加してみる

ためしに大阪城へ

なんか、めっちゃリラックス~

玉造筋 35km

09/26|自転車機材コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1256
ぶっかけ(小)+ちく天+たまご天



午前は雨で乗らず、職場でのアクシデント解決後、コンビで福島のうどん屋 讃くへ

全粒粉の麺に期待していったが、よくわからん。スタッフの女の子はめっちゃ好印象!!!

午後からソロで枚方大橋まで。アベレージ30km/hとケイデンス105を意識しながら走る

夜は、堀川のうどん屋 てんまでカレーうどん。

細い麺は好みではないが、出汁がきいていておいしい

そういえば配偶者A、コシのある讃岐うどんキライなはずやのに香川行ってええのかなぁ。。

枚方大橋 44km


09/25|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1249
焼き鯖寿司!!!


小浜に焼き鯖寿司食べに行こうと提案したが断られました

200km以上は走りたくないようだ。。。



午前はコンビで淀川~第二京阪

午後はソロで御幸橋

なんでやろ?自転車乗りめっちゃ多かった

午前 40km 午後63km 103km



09/22|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1250
ゴール前右半身のみ!今年のバタバタした大台ケ原を物語ってる。。。



1:36:36.975 36~45歳 76/166人 総合 246/585人 激坂区間 39:44.042 167/525人

2:08:20.515 レディース 14/25人 総合 497/585人 激坂区間 55:44.972 15/25人



いいわけ感アリアリですが、二人とも第三グループでスタートしたので、

走行時間だけ考えると、ワタクシは-4分、配偶者Aは-6分なので

1:32:36.975と2:02:20.515となるが、お互いが目標としていた90分切り、2時間切りならず。。。

1251
今年もあふれる笑顔で7分短縮の配偶者A、なんでここで微笑んでるんやろ???


1255
アップでみるとこんな感じ、おかしいよね、この口元


1252
がんばってるが空回り。。。、遅れてのスタートで力み過ぎたかな?しんどかった~



下山後、指摘のあった低いフォーム
1253
確かに低いな、ネコみたい。。。いきってんのか?

1254


普段彼女に「高い、高い」と言っていたけれども、自分が低すぎるのかも。。。









09/21|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1248

候補その2 琵琶湖

関西サイクリストの定番コースの琵琶湖一周、通称ビワイチ

もちろん北湖だけです、自走ビワイチは却下されました
09/20|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1247

10月13日の岡山エントリーしなかったのでサイクリングでも行くかな

候補その1 曽爾高原

針テラスから走行距離100kmくらい、アップダウン多そう。。。

それよりなにより、金色のススキは見れるのか???



09/19|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1246
コンパクト時のFディレーラーの位置記録


午前は部屋の模様替えお手伝い

ランチは南森町 ホリマサラ、プジャのナンの方が好みやね

午後はソロで御幸橋まで

御幸橋 63km

09/18|自転車機材コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
