
--/--|スポンサー広告||TOP↑
走行距離 1032km 獲得標高 4644m

06/30|まとめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1170
柚子好きだが、サイダーは普通で良いかな


午前はコンビで玉造筋

午後はソロで、猪名川~423~妙見山~477~173~猪名川

玉造筋 14km 妙見山 87km 101km


06/30|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1169

今年も半分が過ぎようとしている、あっという間やね

玉造筋 21km

06/29|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1168
ローソンのコーヒーって100円じゃないのね。。


久しぶりの舞洲、5周回ほどで帰宅

ソロ練は、関西医大~168~清滝~大阪パブリック~阪奈

清滝登坂中、ゲリラ豪雨にあい ずぶ濡れになったが、大阪パブリックあたりはまったくのドライ

舞洲 42km 清滝奈良側 56km 98km  獲得標高502m
06/26|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1160
R01、自作ゲームの説明書、一生懸命説明してくるのが おもしろい


玉造筋夜練のお誘いがあったので参加させていただく

あきらか速いメンツに走る前から心拍あがる

2往復でちぎれたが、一人でソロソロと走ってるより効果的

ただ、めっちゃしんどい

玉造筋 20km  獲得標高12m


06/24|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1167

午前は枚方大橋まで走る

午後は石切神社経由で十三峠のつもりだったが、

石切神社で、お百度参りしちゃったので十三峠は中止

枚方大橋 38km 石切神社 30km 68km  獲得標高104m



06/23|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1166
賑わうマエの須磨


目的地決まらぬまま出発、とりあえず淀川左岸を枚方方面へ

神埼川行くつもりで豊里大橋渡るが、淀川右岸を大阪湾方面へ

43まで走って、そのまま43を神戸方面へ

ここで本日の目的地 須磨に決定

久しぶりに海と砂浜が見たい!あわよくば女子!!!

43はトレーラーが多いから走りたくない道だったが、上に高速が走ってるので影になってよいね

念願の須磨ビーチは、こんがり焼いてるメンズと散歩中の元女子がちらほら

7月になると大賑わいやろね

寄り道もせず直帰

須磨 103km  獲得標高 235m







06/19|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1165
白馬の次は豹、阪奈道路はすごいな


清滝~大阪パブリック~下田原西~北田原工業団地~祝園~木津川~泉大橋

107km  獲得標高 528km
06/17|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1164

午前、住道~外環~淀川

午後、淀川~御幸橋~関西医大~168~田原~阪奈の下り

午前 39km 午後 79km 118km 獲得標高 489m

06/16|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1162
これ誰?

1163
これも誰?


玉造筋 19km


06/15|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
