走行距離 1001km 獲得標高 1828m

02/28|まとめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1065
昨日はR02 4歳の誕生日。今年はトムとジェリー去年はアマゾン、昭和なセレクトやね


昨日の時点で2月の走行距離939km。

月1000kmを目標にしているわけではないが、気にならないかと言えば嘘になる

12月、1月と続けて1000km走れていて、今月3ケタで終えると

3月頑張れない気がするので玉造筋を6分で坦々と18本

玉造筋 62km
02/28|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1064
先日の嵐山、冬でも人多いな


明日は休みなので走る気だったが、雨降るらしい

あわてて大阪城へ向かう

15度と暖かいので半そでインナー+冬ジャージ

玉造筋 38km
02/26|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1063
Newウインドブレーカーで2014年初のぼり@清滝


午前、久しぶりに清滝へ向かう、2月と思えない暖かさ!

帰りはR01卒園式のローファーを探しながら帰宅

午後、御幸橋まで走る

清滝 36km 御幸橋 73km
02/24|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1062
今夜も大阪城へ向かう、オートバイが走っていたので後ろにつく

前方に路上駐車が見えたので後方を確認し車道側にふくらもうとした瞬間

オートバイは減速することなく車に激突、イヤな音がひびく

何が起こったのか一瞬理解できなかった

バキバキに割れたカウル、粉々になった窓ガラス、人々の悲鳴

コンビニから車の所有者が出てきて「さいあく~、家帰られへん」と。

すごい思考回路の持ち主

バイクの人は救急車で搬送され、警察官に状況を説明し現場をはなれた

その後いつも通り玉造筋を走るが、なかなかテンションが上がらない

昨日の疲れか、目の前で起こった事故のせいか

7往復して帰宅


30km/h前後で走っていたが一瞬やね、ケガするのも、傷つけるのも

気をつけましょう。


玉造筋 28km


02/21|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1061
R01チョコレート2人からもらってた、告白されるのもいいが、告白出来る子になれよ


午前は枚方大橋、午後は目的地を決めぬまま淀川を走る

枚方大橋で折り返そうと思ったが、柳谷へ向かってみる

楽しくない外環を走りJRを越したあたりで時間切れ、引返す

枚方大橋 38km 柳谷手前 60km


02/20|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1060
どちらに似てるでしょう?!


午前は久しぶりに舞洲へ向かう、4周走って時間切れ

午後は枚方大橋まで、復路はこれまた久しぶりな右岸を走る

左岸に比べ人は少ないが、車止め多いし、車止めの幅狭いので走りにくい


舞洲 37km 枚方大橋 56km
02/18|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1059
走ってると何やらピロピロ見える、ゴミかと思ったらタイヤのはしやった


午前は枚方大橋まで、午後は出れず…

河川敷であう女子高生が「ピンクカッコイイ」って俺ちゃうね

まさかの配偶者A!?シロカッコイイって言わせたい

枚方大橋 38km
02/17|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1058
先日の京都 桂川で見つけた白梅。梅の花はかわいらしいね


雪と雨で2日ほど自転車乗らず、乗らない癖がつきそうなのをこらえ走りに行く

休んだので足が軽いと思うが気のせいだわ

玉造筋 23km
02/16|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1057
またまた懐かしいお品購入 昔はプーとかピーとか言うネーミングだったはずだが

さすがなタカキベーカリー!


午前は久しぶりに2人で枚方大橋まで

午後はソロで嵐山まで

嵐山のむこうの山が薄っすら雪景色なのを見て伊吹山を想う

あと2ヶ月か、全く体重落ちんな


枚方大橋 38km 嵐山 116km






02/13|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する