実走1007km


01/31|まとめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1048
区役所行って悪魔になってやった


今夜も大阪城へ向かう

ワイズの3人と絡みながら何往復か走る

最後、本気なスプリントに撃沈。いいもの見れて良かった

玉造筋 34km
01/31|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1047
去年の伊吹山を調べてみた、各カテゴリーでの優勝タイム(人数は完走者)

44:32 20.20km/h エキスパート29名
50:41 17.75km/h A(中学生~22歳)53名
46:23 19.40km/h B(23~29歳)246名
47:03 19.12km/h C(30~34歳)301名
48:26 18.57km/h D(35~39歳)398名
48:30 18.55km/h E(40~44歳)471名
50:45 17.73km/h F(45~49歳)353名
50:32 17.80km/h G(50~59歳)323名
59:59 15.00km/h H(60歳~)79名
60:41 14.82km/h Fe(女性)80名
53:27 16.83km/h MTB38名

Eクラス多いな、狙いたい上位20%は94名61:01 14.66km/h 速っ!

30%でも141名64:14 14.00km/h あんまりかわらんやん。。。

レースって何か奇跡みたいなものが起きる気がするけど、起きた事ないね

羽 生えんかなぁ~

01/30|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1046
ぺたんこになってるなと思いながらも乗り続けたRUBINO PRO

ケーシングが見えてきたので、やっと交換

メーカー公称値225g(23c)は196gとスリムになってました、お疲れさま~

ついでに4000Sも計測、公称値205gが210g

5gで何km乗れるやろ、得したね!

で、なんなんこの硬さは!?!?全くはまらんやん!

最初だけ?出先でパンクしたらと思うと、嫌になる

1本チューブをダメにしながら なんとか装着完了

TPIってのが、150から330に倍以上アップした、スピードも倍以上速くなったらいいな~


ダラダラ気分だが、明日は雨っぽいし、タイヤ新しくなったので 大阪城へ向かう 空気圧は6.8

評判では硬そうだったのだが、それほどでもない 軽く転がる感じが気持ち良い

5往復で終了

玉造筋 21km



01/29|自転車機材コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1045

ガーミンが帰ってきた、やれやれ


久しぶりにチェーンをキレイにした

とても軽快に大阪城まで走る

ガーミン11℃、暖かいので玉造筋7本

玉造筋 27km
01/28|自転車機材コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1044

自然も好きやけどビルも好き@OAP

未だに都会への憧れがあるんかな?25年住んでるんやけどね~(-_-)


午前は枚方大橋 55分+45分

午後は宇治川沿いをフラフラと探検


枚方大橋 38km 観月橋 82km

01/27|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1043

懐かしいので買ってみたが、家族はもちろんスタッフからも「知らん」と。

ビタミンAとビタミンDなのでドライアイに良さそう

食べ過ぎ注意!って先生に言われてたなぁ。。。



夜から雨という予報に、自転車休めると期待して仕事していたのだが

全く降らん

しょうがないので玉造筋を9本

練習後ポツリときた、セーフなのかアウトなのか・・



玉造筋 31km

01/25|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1042

食べても~た・・、紙についたザラメはなめんといた


食後に自転車。食べ過ぎ&昨日の疲れでちょいとしんどい


玉造筋 42km

01/24|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1041

タリーズ派


午前は枚方大橋、1区間10分ペースで走る

タイム計るといつもより練習風味な配偶者A 50分+50分=100分

午後は木津まで 御幸橋から速いコラテックについて走り、はきそう

帰りはゆるりと


枚方大橋 40km 泉大橋117km




01/23|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1040

R02の夜のお供、パンダちゃん

玉造筋 20km


01/22|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する