450km ロラ255min

11/30|まとめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
998

7月に買ったクラフトの半袖ジャージ&ビブが着心地良いので、冬用も買ってみた

PBストームビブ、イギリスから10日ほどで到着

触ってみると、裏起毛やし前面はウインドストップ的な生地で寒くなさそう

夜の玉造筋で使用してみた

こいつはスゴイ!この商品が良いのか、冬用タイツが良いのかわからんが、

まったく寒くない!

ビックリしたので配偶者Aにも貸してあげたら「私も欲しい」と。

また おそろいや


11/28枚方大橋40km
11/29玉造筋35km


11/29|自転車機材コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
997

誕生日なので張り切って朝練するつもりが起きれず・・・

なので夜練でバースデーライド

44歳になったので44kmほど玉造筋をウロウロして終了


玉造筋44km

11/22|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
996

PRO3、PRO3ときてGP4000Sを購入


PRO3に全く不満ないので後続モデルのPRO4を買うか、

練習用とわりきってザフィーロクラスを買うかと考えた末、

GP4000を一度使ってみたくて買ってみた

楽しみで早く走ってみたいが、けち臭いのでもー少し今のタイヤ使うつもり



鳥飼大橋から66歳の1年生自転車乗り ターマックさんと走る

ショップの練習会で箕面に行ったが箕面まででヘロヘロに。

からの山なんか絶対無理って。

思い出したね、初めて嵐山行った帰りの地獄道を・・

どこまで続いとんねん!と淀川沿いをクタクタになって帰ったな

うん、あの頃よりは速くなってる



11/20ロラ40min
11/21枚方大橋40km+ロラ30min


11/21|自転車機材コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
991

もしかしたらと思ってましたが、やはり あまちゃんでした!

星乃珈琲モーニングライド30km+あまちゃんライド30km

11/19|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
配偶者Aは風邪気味やし、寒いし、あまり走る気がわかず

ぶらぶらと自転車屋めぐりでも

995


一番気になるevo black いいね、去年の水色の方が好みかな

994

evo Di2 なかなかグレイがかっこよし、ちょびっとミドリもいい感じ

993

なぜか気になるDOGMA やっぱり黒にひかれる

992

de rosa 838 マットなピンクが良いねぇ、黒いトコ墨色みたいでかっこよし


本日一番のお品は838やね

自転車屋ブラブラ 20km
11/18|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
990

淀川河川敷にマスクマン夫婦参上

二人ともロラしてるせいか、気のせいか いつもより早めに枚方大橋到着

復路は車止め毎に20秒時間差スタートで追いかける

なかなかおもしろい


11/13ロラ60min
11/14枚方大橋40km
11/15ロラ40min
11/16ロラ25min
11/14|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
988

MTBに乗っていた13年前に近所のホームセンターで1980円で買った空気入れを使ってます

ヘッドはヒラメに交換、高めに出る空気圧はPanaのアナログエアゲージで調整して使用

最大空気圧は10barで、安いくせに高圧でもラクに入る

使い勝手は悪くないが、プラスチックボディーがちょっと貧相

987

TNI ハイポリッシュフロアポンプ 5985円、MAX16 barのすごいヤツ

Panaが壊れたら購入しようと狙ってるが、なかなか壊れんねPana・・・


989

携帯ポンプはこれ、トピーク マイクロ ロケット CB マスターブラスター 5250円

小型かつ最大11barまで充填可能って事で買ってみたが、5.5barくらいが精いっぱい

出先でパンクすると走る気なくなる

CO2ボンベ導入か?



ロラ30min
11/12|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
986

軽く枚方大橋まで走る

午後から昼寝



11/ 9玉造筋23km
11/10ロラ30min
11/11枚方大橋 40km
11/11|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
985

すぐそこに安室奈美恵がいるが会えなかった

残念

玉造筋53km

11/08|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する