
--/--|スポンサー広告||TOP↑
700km   TOTAL 6307km、72h15min
08/31|まとめコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
944

あきらかに自転車熱が下がってる大台ケ原10日前

本日もイヤイヤ清滝へ向かう、一人やったら走らんね多分

配偶者A、同時スタートだとなぜだか遅くなるので3分30秒後スタート

ホテル6分、クリーンセンター手前で配偶者Aを追い越す

11分10秒、配偶者15分40秒

大台ケ原前の目標タイム11分00秒には及ばずだが、自己ベストが出たので気持ち良い

そんなもんよね

桜ノ宮の自転車屋でリアディレーラーの調整をしてもらい気持ちよく淀川沿いを走る

清滝36km+淀川64km

08/29|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
943

66アルテのリアディレーラーの図

うっかり⑦の部品を紛失してしまったんですね

944

届いたのがコレ、300円くらいやったかな?

2つ入りなので、もう一度なくしても大丈夫!



8/22 

あきもせず清滝へ

久しぶりに同時にスタート

配偶者Aのペースにあわせて走る

16分25秒?

どうやら一人で走る方が速く走れるみたい

帰宅し、午後からも清滝へ

暑すぎてタイムはかる気なし

清滝2往復 74km
08/22|自転車機材コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
家にパンがなかったので朝マックしてから清滝へ向かう

少々もたれ気味、失敗やね

まずは配偶者Aスタート、私は4分後

バス停4分?ホテル6分?あかんね~

クリーンセンターすぎてからのつづら折れで追いつくつもりが姿見えず

最終コーナーぬけてのストレートでやっと配偶者Aの後姿とらえるも

彼女はゴール直前、残念追いつけず

11分40秒、配偶者Aは15分25秒で自己ベストタイでbora遅いんちゃうか疑惑が晴れたね

945

彼女日本一安全に下ります

清滝37km

08/19|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
942

フラミンゴ柄にやられて購入、珍しくジャストサイズ

今年らしいタイトなシルエットに所有のショーツ買い換えたい気分になり

買い物いこうか、自転車乗ろうか悩んでどちらもいっといた



玉造筋、自称初心者のBMC乗りの方に声をかけていただく

8/16 玉造筋42km
8/17 玉造筋31km
08/17|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
日曜 夜、明日から4連休

特に予定もないが、なんだかウキウキ

玉造筋走っとく



月曜は広島から両親が来る前に清滝走っとく

11分40秒、あいかわらずパッとしない

お盆やね、霊園あたりは大渋滞

自転車乗りも、めっちゃ多いぞ



941
火曜は4時半起床、両親に子供を預けて二人で十三峠走っとく

配偶者A、初めての十三峠

30分10秒、残念 30分切れず

奈良側へ下りフラワーロードでのどか村からぶどう坂

美味しいパンとコーヒーをリクエストされ

メ・ン・ド・ク・サ・イ



水曜は朝から阪急百貨店へ

バトンドールは120minでランチの予約に間に合わないので、ハッピーターンズ60minに並ぶ

120分あれば大台ケ原上れるやんと どうでも良いことを考える

午後からは接待疲れか?家族体調不良のため看病

夜は久しぶりに大阪城周回してみた



木曜は子供たちを登園させ配偶者Aと夕方まで自転車の予定でしたが

配偶者AダウンのためDNS

メンドクサイながら考えたコースは、コチラ


ご希望通りパンとコーヒーをいれておいたが、また今度

熱中症にならんですんだね







8/11 玉造筋 26km
8/12 清滝~枚方59km
8/13 十三峠~のどか村63km
8/14 大阪城周回28km

08/12|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本日3分30秒後スタート

前回失敗したので今回は初めからインナー

バス停4分、ホテル6分 あかんね

クリーンセンター手前で配偶者Aをパスしてゴールまで

13分くらい?配偶者A16分50秒くらい?

夫婦そろってカーボンホイール必要ないかな???



8/6
8/7
8/8 清滝36km+玉造筋38km
8/9 大阪城+玉造筋29km
8/10 玉造筋21km
08/08|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
940

大台ケ原まで一か月なので303を使ってみた、スプロケは12-27

配偶者Aより3分遅れでスタート

クロスケさんばりにアウターで上る

バス停3分50秒、ホテル6分

あかんやん

結果11分36秒・・・

そのまま飯盛霊園でお墓参り


昼間は暑すぎて乗る気がおきんね



8/4 おつかい10km
8/5 清滝42km+玉造筋20km

08/05|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
939

やりました、復活です!

シフトチェンジしたくてウズウズするので大阪城まで

変速できるっていいねぇ~

玉造筋 21km

08/03|自転車機材コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
938

降水確率なんておかまいないしで清滝へ向かう

第二京阪沿いでポツリときたと思ったら、大雨

気持ちが萎えて帰宅



午後から走るつもりが、シューズが濡れていて気持ち悪いので中止

子供たちとプールへ行く

937

家からこの姿で出発、R02はクランク逆回ししかしないのでしんどい・・

2時間半ほど遊んで帰宅


清滝手前 23km

08/01|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
