
--/--|スポンサー広告||TOP↑
実走 579km ロラ 8h35min  TOTAL 2111km、62h05min
04/30|まとめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
892

アワイチ行ってきました

152km走って、少しだけ伊吹山ショックから立ち直りました

走れなかったショックは、走って回復するのが一番ですね



4/29アワイチ152km
4/30ロラ30min

04/30|イベントコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
4/24(水)ロラ30min
4/25(木)枚方大橋40km
4/26(金)ロラ30min+60min
4/27(土)ロラ30in

04/27|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
891

先日行った造幣局の通り抜け、R02撮影



気分は乗らないが雨降ってないし、特にやることないし、しぶしぶ走り出す

二人でのんびり枚方大橋まで

29日アワイチ参加したいが、どやろ?

枚方大橋40km

04/22|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
889

乾いたココロを潤すべく舞洲へ

良い天気、心地よい風、ピカピカな自転車

じんわりと潤ってきたその時

890

職場からの緊急連絡

結果舞洲1周・・・

3割くらいは潤ったかな?



午後からはソロで淀川~木津川を走る

泉大橋で折り返す予定だったのだが、

玉水橋でH本さんとお会いし、変更!

流れ橋まではナカガワ乗りの方に曳いていただく、速い!

ついていくだけで精一杯

御幸橋からはH本さんと毛馬まで30km

今日はゆっくり~、なんておっしゃってましたが

嘘でした

向い風の中クルクル クルクル はやい、はやい

すっかり腰から下は鉛のよう、ツキイチ精一杯


100km超えたらアカンみたいやね、要練習


午前 舞洲33km
午後 玉水橋105km

脚パンパンな138km

04/18|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
888

我が家のヤサグレガール、心がカサカサで困っております

自転車の話題を出すスキマもございませんでしたが、

事件から3日目の今夜、明日 自転車に乗る宣言!

boraからRS30へ交換


04/17|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
887
夜中にモンモンとしながらホイール交換

練習用のRS30のPRO3が穴あきそうだったので

キレイなPRO3がついていたzeroを装着


午前中は用事があったので午後からスタート

清滝から168で枚方へ向かう

医大から御幸橋に向かってると樟葉パブリックあたりでH本さんとすれ違う

しばらくそのまま御幸橋を目指して走るが、くるりとUターン

H本さんを追走

医大で合流し、2人で毛馬まで走る

で、本日はじめてH本さんの前を走ることができました!

2年くらい前にご一緒させていただいてから

1度も前を走る事ができなくて、

非常になさけなく思っておりましたが、

なんとか一緒に走れるレベルにはなったようです。

あちこちまわって87km



04/16|自転車機材コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
886
翌日だが走ってないので翌日感ゼロ

運営がグダグダだったblogを見ながら行かなくて良かったと・・


思えませんね

駐車場に並んだり、

使えんボトルもらったり、

頂上で荷物もらえなかったり、

走りたかったよぉぉぉ~


ガクンと下がった自転車熱を、どやって上げようか

只今暴飲暴食真っ最中!
04/15|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
朝4時くらいまで諦めずに様子を伺っていたのだが

一晩寝たくらいで回復するはずもなくDNS決定






04/14|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
なかなか治らんね、インフルエンザ


04/13|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
