実走 493km ロラ7h10min  TOTAL 493km、7h10min
01/31|まとめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
848

K-Edge Computer Mount for Garmin Edge


849

GARMIN Out-front Bike Mount

アルミの質感をとるか、純正&樹脂のソフトタッチをとるか悩んでいたところ


850

Out-front Bike Mount base (31.8mm)[REC-B18]

なんとこいつ

851

ライトつけれるんです!


最近夜乗ってないけどね



午前 牧野51km
午後 嵐山手前78km

本日暖かく 129km



01/31|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
847

午前はいつもの枚方大橋まで

淀川左岸の工事も終りが近づき、走りやすい


お昼は桜ノ宮の光龍益へ

前回は塩煮豚のラーメンだったので、今回は三河もち豚本格石窯叉焼のラーメン

煮豚のほうが好みかも・・ 次回は煮豚で


午後は枚方医大~168~163~阪奈のくだり~自宅

大阪側の清滝は路面凍結により通行止め

阪奈の下りも事故車両あり

危ない 危ない 気をつけよう

午前 枚方大橋40km
午後 枚方~清滝64km

体重かわらず104km

01/28|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
846

わーお、鈴鹿いけるじゃん!

もちろん11/4(月・祝)のほうね



10月の岡山は例年通り 体育の日開催か?

だとしたら出る?出ない?悩むね

大台ケ原は昨年同様9月開催のようで、4月の伊吹山から9月の大台ケ原まであいちゃうので

あいだに何か入れる???



ロラ30min

01/26|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今週はダイエット週間

飲酒量を少々控え、〆の一品を控えております

レースがどうのこうのとかではなく、

パンツがピチピチなんじゃ!

これで、年末年始の脂肪グッバイ



ロラ30min

01/26|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
845

8:45スタート、最近 登園準備がテキパキとできてるので以前より早く出れる

とても暖かくシェイクダウン日和

zeroの硬さに慣れてるせいでしょうか、なんか気持ち悪いそうな

牧野まで走って折り返す


お昼は、天六の群青へ

たぶん10回以上トライしてるが、いつも休みでありつけなかった

噂どおりのドロドロドロリッチな濃厚魚介豚骨スープでこれでもか!な魚風味、鰹かな?

配偶者Aは大絶賛でしたね

彼女のベスト3は、弥七、光龍益、群青かな?

天四郎も高得点やったね

あざすも、玉五郎もよかったような・・・



午後は天満橋と塚本でお仕事少々

その流れで久しぶりに北摂方面へ向かう

猪名川~呉服橋~箕面駅~高山~423~自宅


午前 牧野50km
午後 北摂89km

久しぶりに139km


01/24|自転車機材コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
844
タイヤ張ったし、スプロケ掃除したし、天気良さそうやし、明日は走るよ~


追記:ブレーキシューもかえたった


ロラ30min



01/23|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
スプロケ掃除後、ロラ

ロラ30min

01/22|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
843

2013年はこのバイクで走ります!とR01

インフルエンザで5日間の休園をいいことに父と自転車遊び


先日まではコレ

842

3歳の誕生日(2年半前やね)に祖父にプレゼントでもらった12インチ

なんでも12インチは自転車扱いではなく玩具(三輪車とか)の部類だとか

曲がる時に車体を少し傾けると路面とペダルが接触してスピンターンしてました!

三輪車のくせやろか?めっちゃ前乗りで、かかとでペダル踏んでるのが気になるのだが、

本人楽しそうに乗ってるのでいらんこと言わんとく




WIGGLEで5本頼んだタイヤが1本エア漏れしてたので返品した


ロラ するかな・・・




01/21|自転車機材コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
841

これに命を預け走って良いのか?って感じの梱包

明日は走れなさそうだが、タイヤだけ貼り付けといた

ロラ30min


01/20|自転車機材コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する