実走706km ロラ6h15min  TOTAL8525km、42h10min
11/30|まとめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
827
山城大橋 番外編にもほどがある、京都やし

この赤いアーチ、橋の両サイドにあると思いきや、なんと中央部分のみ!

単独単弦ローゼ橋って言うらしい



9時半スタート、ガーミン15℃

半袖+長袖インナー、冬ジャージで問題なし

午前 枚方大橋 41km
午後 山城大橋 90km

11月最後の自転車は131km


11/29|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
826
5年ぶりに古川橋まで行ってきた

やっと雨が降ってくれたので、心置きなくむかう




11/26ローラー30min
11/27ローラー30nin

11/26|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
サドル高、後退幅変更

11/22嵐山手前 87km
11/24ローラー30min
11/25ローラー30min




11/22|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
初めて見るヌートリアに夫婦で大興奮

825

午前は2人で舞洲へ

3周のみ

1周+復路はRS30からZEROにホイールチェンジ

タイヤはどちらもPRO3、スプロケは12-23と12-30

もちろん30Tを使ったわけではないがzeroは軽いからラクチンだな





午後の部スタート前に???

またパンク

ゴマは刺さってない、バルブあたりから漏れてる

パンク修理でやる気ダウン、昼寝でも・・・と思ったが、走らん理由見つからんし走る

淀川どろどろ地帯を避け、堤防の上を走る

特にがんばることもなく御幸橋まで


午前 舞洲37km
午後 御幸橋67km

なんだかなぁ 104km




11/20|自転車機材コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
黒ゴマ

824

午前は2人で枚方医大まで走る

天気は良いが、昨日の雨&工事の散水で泥水地帯があるある

復路、城北大橋あたりで前輪に違和感あり

パンクです

タイヤに黒ゴマのような大きさの、硬いものが刺さっておりました


午後からは舞洲へ

反時計回りに数周走る

ローソン前の上りを33km/hくらいで走る方がいて少々ついてみるのだが

じわりじわりと離される・・・




午前 枚方医大41km
午後 舞洲61km

久しぶりの自転車 102km





11/19|自転車機材コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
823
病院で付添いをしてるとわりかしヒマ

せっかくなので読書タイム

これで伊吹山35分確実やね



11/14 ローラー60min
11/15 ローラー60min
11/16 ローラー30min
11/17 ローラー40min
11/18 ローラー35min



11/14|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
822
OAKLEY RADAR PITCH

かけ心地は良かったのだが、しっくりくるカラーがなかった為カスタムオーダー

フレームは悩むことなくホワイトクローム

レンズは通気性レンズをセレクトしたためカラー選べず

イヤーソックスも何も考えずホワイト

アイコンは少し悩んでレッド

冒険心のカケラもない一品

カスタムの意味あったんやろか・・・



入院中のR02

血液検査、問題なし 胸の音、問題なし 血中酸素濃度、問題あり

残念、火曜日の退院は見送られた、水曜か???



今日は家に帰ってきたので

ローラー30min


11/12|自転車機材コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
821
個室からいつもの4人部屋に移動

1日1諭吉もドキドキでしたが、

まわりに気を使うドキドキ感発生中

このまま調子回復してくれると火曜日退院できるかな




11/11|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
819
気圧の変化に弱いR02

月曜から調子を崩し、クループからの気管支炎で入院中

食欲もあり元気なのだが呼吸は辛そう

日曜日に退院できると色々助かるのだが、無理かなぁ‥

まっ、自転車より子供の身体優先と言うことで


11/09|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する