466km TOTAL4648km、33h45min
07/31|まとめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
737

大阪城39km


07/31|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
午前 大阪城38km
午後 大阪城26km

736
走りすぎ?or暑さのせい?

下りでなくてよかったわい

意気消沈な64km
07/30|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
携帯電話の機種変更を考える

733
2012年夏モデル docomo一押しモデル?!4.8インチの液晶は老眼にも便利なGALAXY S III


734
適度なサイズが心地よいOptimus it

上記2機種まで絞れたのだが、ここから進まん

機能もデザインも特にこだわりなくなったから困る

メーカーも昔はPやらNやらこだわりありましたが

この2機種はSAMSUNGとLG

数年前なら確実に選択外なメーカーだったはずなんですが・・

こだわりがなくなったのか?企業努力か?JAPAN企業の衰退か?


735
こだわりなしついでに乗り換えちゃう???

初めて触ったが良いね

リンゴのマークがかわいらしい

プラチナバンドに期待?





7/26 午前大阪城 40km

マクドでソフトクリーム食べて終了








07/29|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
10月の岡山に出走できなくて意気消沈な配偶者A

探すとあるもんやね、

10/17(月・祝)北播磨サイクルエンデューロ、鈴鹿スポーツガーデンサイクルフェスティバル

エントリーしようかな・・・
727


午前 枚方医大41km
午後 大阪城65km

午後は少しでも影のある大阪城に逃げ込む

屋外でローラーしてる気分で 106km



07/23|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
久しぶりのスニーカーは夏らしいVANS

726

午前はショッピング

午後は暑さにびびりながらも10日ぶりの自転車

枚方医大 41km

昨日Jazzie BがCaron Wheeler連れてきてたの忘れてた・・


07/19|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
731
油たっぷり朝マック+DVDで仮面ライダー鑑賞=嘔吐でぐったりR02


732
出発前にドンキホーテで買ったラッシュガードは少々大きい


730
2時間ほどで白良浜満喫、海には入らず・・・


728
戦いのポーズがお気に入りなR01


729
白浜で行った場所、白良浜、ホテル、とれとれ市場←カキ氷食べただけ




07/17|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
725

今年の自転車レースは、伊吹山、大台ケ原、岡山と思っていたのですが、

予定が入り10月8日の岡山走れなくなってしまいました

11月のスズカは土曜しかないから休みにくいしね・・



ちょっとばかし配偶者Aがかわいそうやね




07/14|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
日中/自転車で95kmと夕方/​子供と梅田でショッピングでは 夕方の方がハードでござる

724
午前 枚方マクド 41km
午後 清滝 54km

4,5,6月と1000km走ってみたが、全く速くはならず

もっと追い込んで走らなダメやろか?

もっと距離乗らないアカンやろか?

3ヶ月くらいじゃマダマダやろか?


と少々ふさぎこんでましたが、

久しぶりの清滝TT 11分28秒

たぶん前よりは速くなってる


気がする・・・


ちょっと満足 95km





07/09|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
水曜の夜、木曜の朝ともに雨のせいにしてノーライド

722

自転車に乗れないばかりか、ショッピングのお供に・・・

まさかのワンピース×2



723

と、サンダル×1



で、夜はネイルサロンへ・・・




雨が嬉しい人もいるようです




ローラー90minのみ






07/05|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する