
--/--|スポンサー広告||TOP↑
1089km TOTAL4182km、33h45min
06/30|まとめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
う~ん、これまた2度目はないね

720

5時半起床

天候良し

が、気分が乗らない・・

わかってるんです、理由はひとつ

今月1000km超えてるから・・


アカンね~


06/30|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
気になってたマッコリ、やっと飲んでみた

たぶん2度目はないね

719

早朝 おつかいで15km
午前 枚方マクド41km
午後 大阪城31km

まったりと 87km


06/28|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
毎日 出勤前にバナナを購入

いつも本数が多いものから売れていくナゾ・・・

今日は1房7本をゲット、ラッキーデーやね!

多分日本一バナナ食べてる美容師やわ

718
バナナの重さを量ってみることにした、本日640g/7本


6/26 帰宅後、体重計ると思ってたより減ってないので大阪城ウロウロ25km
6/27 起床後、体重計ると思ってたより減ってないので大阪城ウロウロ24km

夜 雨降ってないので大阪城ウロウロ31km


大阪城ばっかりで 80km


06/27|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
717

まさかの朝から雨

6/24 ローラー30min
午前 プール500m×4 2000m
午後 妙見口 101km

川西、太子橋今市、天満でマクド行っといた

コーヒー飲見すぎな 101km




06/25|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝練 20km 夜ローラー30min


06/23|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
一人暮らしの女子従業員にここ数日全く野菜を食べてない告白された

そりゃ良くないだろうと思い、ポテトサラダを献上することに

本日の材料 / ジャガイモ、ブロッコリー、レタス、コーン、ツナ、タマネギ、タマゴ

大きなお世話なんやろか?おばちゃんみたい?と思いながらも

聞いたからには 放置は無理だわ

716

帰宅後、体重計ると思ってたより重いので、夜練警報発令

ヒザ違和感のため、いったんサドル ガン下げ

様子見ながら上げていこう


軽~く大阪城周辺 32km


06/22|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
715
キリン ラガーは100mlあたり42kcal、濃い味は100mlあたり19kcal

350ml缶で、147kcalと67kcal

その差80kal

一日一本で2400kcal

およそ脂肪340g程度

3ヶ月後には 約1kgの脂肪が・・・

そんな上手い事いかんわな

「飲まんかったら」・・は禁句です



雨に負けてプール練500m×10本 5000m


06/21|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
714
明日は休みなのだが、雨が降るらしいので 久しぶりに夜練

今月 残りの休み2日で330kmは少々しんどいからね


サドル10mm下げていたが、ヒザに痛みを感じたので元に戻しておいた


大阪城の中やら外やら走りまくって82km

06/20|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
713
本日はさすがに自転車はなし

すること無くってプールへ行く

適度に泳いで着替えてると電話がなった

「警報出てるから今すぐ保育園にお迎え行って!」とあせった様子の配偶者A

迎えにいくと園には子供2人だけ

ウチのR01とR02ですね(笑)

先生に「お仕事忙しいのにすいません」と言われたが

プールで泳いでいて警報知らなかったという事は黙っておきました



すいてたので1レーン独占500m×6本 3000m

06/19|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
