
--/--|スポンサー広告||TOP↑
1031km TOTAL3093km、33h45min
05/31|まとめコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
705

朝練 大阪城23km
午前 牧野52km

1000km超えると走る気がダウンする傾向あり

速く走れるようになるための目標1000kmなのだが

1000km走ることのみが目標になってる・・・



75km
05/31|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
家にあったアネッサ使ってみた、ニベアよりはよい感じ

706
4時起床

走りにいくつもりが

配偶者Aが走りにいったため自宅待機・・

朝は早い者勝ちルールということで



その彼女に「大台ケ原何月やった?」と100回くらい聞かれた

出たいんか?

一回も山走ったことないのに無謀すぎやしませんか・・



05/30|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
704
中之島公園ばら園にて柄にも無くバラ観賞

たっくさんのバラの中で気に入ったのはルーピングって品種

色の感じが絶妙でかわいらしいね



御幸橋まで69km

05/28|自転車||TOP↑
4回の使用で穴のあいたCW-Xがお直しされて帰還しました

703

スタッフから誕生日プレゼントでいただいたワコール CW-X、4回ほどの使用で穴があいてしまいました

ビックリ&ごめんね&がっかり

直せるのかネットで検索すると、ワコールが無償でお直ししてくれるという情報があり

さっそくお客様センターに電話してみた

で、またまたビックリ

対応が非常によい、素晴らしい、エクセレント!

購入時期やら使用状況やらあれやこれやと聞かれるかと思いきや、まったく聞かれない

商品の状態と修理の方法とお詫びの言葉のみ

とっても気持ちよかったので ワコールネ申推しやね


信頼されるお店、人でありたいね



何故か早起き大阪城48km





05/27|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
初めて日焼け止め買いました。

そこいらのドラッグストアで。

何も考えず・・・。

もー肌バリバリです、困ったね

702
5/25 大阪城32km
5/26 大阪城36km

朝練は焼けないからいいね




それでも黒いか?68km

05/26|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
701
枚方医大こえて牧野まで 48km

05/24|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
本日 午後練のみ
700
木津川~玉水橋~大正池118km

やる気おきんが、自転車乗る以外する事ない

サドル高5mm ダウンの5mm アップ

05/22|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本家と違いド平坦
699
早朝 15km
午前 枚方医大41km
午後 淀川~木津川112km

先日ヒルクラキングが木津川がよい練習になると言っていたので素直に木津川へ

途中、おひさしぶりな まさやんさんと遭遇

わたしが太ってきているのは間違いないようだ、ばれちゃったからね

この過食な状況 どうにかしないと・・・


やる気わかんが168km






05/21|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
698
デローザに303装着してみた

が、そない気に入ってない様子・・



午後練で流れ橋CCのHさんと遭遇

久しぶりに走っていただくも、全く前に出れず撃沈

何故か乗鞍、伊吹山ともに私のほうがタイムがよいのだが、

淀川では歯が立ちませんです


早朝 大阪城32km
午前 関西医大41km
午後 御幸橋+大阪城73km

146km
05/14|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
