
--/--|スポンサー広告||TOP↑
実走132km ロラ13h20min TOTAL376km、14h40min
02/29|まとめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
659
仕事と家事のすきまにレッツゴー

思ってたより低い気温に少々ひるみながらも今月3度目の実走

軽~く淀川沿いを走るつもりだったが、あまりの向かい風に腹がたってきて

平地でもノロノロなんなら、坂でも上っとくか、と清滝へ。

地味なローラーの成果もなんのその!やっぱりしんどいね

脚でも、心臓でもなく、気持ちがしんどい

たった4kmが踏ん張れない・・

そのまま緑の文化園~大阪パブリック~阪奈

クタクタでピチピチなウエアなまま、

おつかいのホームセンターとケーキ屋さんによって帰宅

すぐさま、AUTB第9話でやや負荷あげてローラー


清滝上って 50km & ローラー25min


660
今日で2歳になるR02のケーキはうーたんです、うーたん元気!元気!


02/27|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2/22(水) AUTB第4話 25min  ~200w

2/23(木) AUTB第5話 25min  200w
       AUTB第6話 25min ~500w
         AUTB第7話 25min 200w&250w 1min each 

3話続けてローラー、もはや「AUTBのオマケにローラー」になってます

2/24(金) AUTB第8話 25min 200w 

 658
ニノのO脚具合が気になります、細すぎるせいでしょうか?


02/23|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんやろね、せっかくの連休やのに忙しい

天気良かったのに 1mmも乗らず

657
ローラー 200wキープで荒川アンダーザブリッジ 三話分

ローラー慣れしてきたのか、500wまであげれるようになった



02/21|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
654
ROTOR 3D AERO TT CRANK

すごいね、エアロ効果があるらしい

何km/h以上で走らなアカンのやろ?





ふと、クランクかえてみるか?と思い色々リサーチ

最近ちょっと気になるSRAMさん家のREDくん
655
どーせならコンポ一式RED化してみる?!

STIで167g、Rディレーラーで47g・・と計算してみるが、

クランクは今使ってるFSAの方が軽いことが判明

656

結果、トータルで300g程度?

宝くじ当たったら交換しよう



天気良かったがローラーのみ 50min×2 200w



02/20|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ル・クルーゼ ココット・ロンド

女子が好きそうな おフランスの鍋やね

本日の中身は、切干し大根ですが、何か。
653
ローラー60min、rest3min、30min ~145rpm、~350w



02/16|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ローラー90rpmキープで280wまで 40min


02/15|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2月14日のせいでしょうか?

イチゴチョコクレープとともに、強制的にウニッコ部に入部させられました

マリメッコもウニッコもキライではありませんが、このカップは大きいよね・・


3月14日はマイセン部でもつくろうかな

652

95rpmキープでシフトアップしながら230wまで 30min


02/14|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2/13の日記

午前中は仕事

午後から夕食作り&ローラー

メニューは、豆腐ハンバーグ、れんこんのキンピラ、高野豆腐、おすまし

病院食みたいやね

ローラー40min 95rpm


4/30(月・祝)しまなみ海道走ります



02/14|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ローラー30min 90rpm


02/12|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
