
--/--|スポンサー広告||TOP↑
実走244km ロラ1h20min TOTAL244km、1h20min
01/31|まとめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
伊吹山のキャンセル待ち、当選メールが届いた

17km走れることを願いながら練習していくつもりが、

今度は息子R01入院・・・

640
今週末にある発表会での「おむすびころりん」やりたかったやろ~な~




01/31|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

‎1月最後の休日は息子の看病。。子供も寝たし今からローラー

639

90~100rpm 50min


01/30|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんと、10月の岡山から自転車にふれることもなかった配偶者Aが

「冬のウエア、わたしのもあるの?」ときた

ウエアのあるなしより大事なヤル気があるようやね

まっ私自身も特に冬用アイテムそんなに持ってないんですがね!



持ってるアイテムを全て彼女に装着させ8:50出発、気温3℃

通勤時の3℃は辛いが、練習時の3℃は大丈夫、不思議やね~

舞洲に行きたいとおっしゃるので、おおせのとおり舞洲へ向かう

数周まわってからココアを飲んで退却

638

仲良く 34km


01/26|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ふと堺浜にいってみたくなりmixiで参加表明

おっと、ライトが壊れてたので買いに行かなくっちゃ

DUSUN S1 Deluxe→DUSUN A2→MOON X POWER300と悩んで

MOON X POWER500を購入

加齢のせいでしょうか、最近視力の衰えを感じるので明るそうなのいっときました

637
ガーミンとライトが近すぎてガーミンのボタン押せないや・・


ライト取り付けに手間取り7:45スタート

8:30に711は無理かと思ったが、こいつのおかげで助かった、ぱぱにいさんありがと

で、堺浜周回ですが、みなさんとっても速いこと

ちっともついていけません

もっと、ちゃんと練習しないといけないね

KAZさんとお友達に付き合ってもらって終了

ノロさ全開で76km




01/25|自転車機材コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ローラー30分 100~110rpm時々140rpm

636

シャワー後のひととき

味よりなにより糖質0

7月のレースまでに5kg落としたいね



01/24|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
13時の気温13度 暖かい

ホイールをかえ サドル10mm下げ ハンドル高5mm送ってスタート

スタッフが悶絶した五月山へ初挑戦

いつもの大川~淀川~神崎川~猪名川ルートで池田まで

池田で小雨から五月山で雪~あられ

ピークで2度、寒すぎる

おまけに下りながらの雨

1月の全身ずぶ濡れはキツイね

五月山~止々呂美~妙見山と走るつもりが、

あまりの寒さに悶絶し帰宅

635
RS30で71km


01/23|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑

マッカラン シェリーオーク 12年

634

ふとウイスキーが飲みたくなり買ってみた




01/19|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
一目ぼれした靴があります

CROCKETT&JONES のハーバード

コードバンにやられましたね、ツヤと色の具合が絶妙
631
・・・・・・・・・・・・Harvard Last:314・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Sydney Last:341

クロケットのローファーといえばシドニー、ボストンという知識しかなかったので調べてみました




633
・・・・・・・・・・・・・・Boston Last:314・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Bury Last:358

ベリーはUチップのようなローファーやね




632
・・・・・・・・・・・・・Crawford Last:363・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Henley Last:325

ヘンリーはダブルソールが重厚です




630
・・・・・・・・・・・・・・Lincoln Last:314・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Marston Last:337

リンカーンもUチップ風味、マーストン長いね




629
・・・・・・・・・・・・・・Merton Last:348・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Poole Last:366

マートン長すぎチゼルトゥ



多すぎやわ・・・

01/18|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1月も半分すぎて、ようやく初乗り

11時30分スタート、気温7度、インナー+冬ジャージ+ジャケット

久しぶりに着るウエアがきつい・・

重たい体で舞洲をクルクルし、天保山経由でなみはや大橋からのイケアクルクル

627





さて、本日のターゲットは こちら
628
天保山 丹頂の茶碗蒸しラーメン¥650

ずっと気になっていた一品

店に着くと、さらにキワモノメニュー卵焼きラーメンなんてのもあったが、

+150円の茶碗蒸しラーメンセットを注文(ご飯、紫蘇ぎょうざ、卵焼き、漬物が付く)

2時入店だったのですが、居酒屋風の店内にはワタシひとり

スキンヘッドの店主と金髪自転車ジャージの客、へんな感じだ

で、茶碗蒸しラーメン、もともと期待はしていなかったので腹はたたんね

麺がスーパーの中華麺似なのは残念だったが、非常におもしろい商品でした

また行ってみよう


市内をぶらっと63km






01/16|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
