
--/--|スポンサー広告||TOP↑
657km TOTAL5447km
11/30|まとめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今のところ順調に回復していっております

エコーで見ても異常なし!

血液検査の結果が、あともう少しですね

早ければ来週には退院できるかも!?

602
むくむくだった時

11/30|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
601
病室からの朝


11/27|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
600
血液製剤がきいたのか、

熱は下がり、

浮腫みはなくなり、

湿疹もなくなり一安心だが

予断許さぬ状況は続く・・


11/26|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
598

熱は下がらず

体中パンパンでカチカチ、はりさけそう

食欲無し

599
病室からの夜景


11/25|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
R02再び入院

ちょっと大変そうで自転車乗ってる場合ではなくなりました

597
病室から


11/24|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ワタシではございません

息子R02がインフルエンザの予防接種にやられちゃいました

596
蕁麻疹ですかね?

顔もムクムクでかわいそうです



ということで、この連休に300km乗る作戦失敗

大阪城中練 31km


11/22|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
595
R01デザインのNEWモデル

悪者をつかまえるらしい

色も形もちゃんと左右対称に配置されてるのに感心するわ



本日は紅葉できれいであろう宇治川ラインを目指す

10時出発 14℃、寒いが陽が出てると暖かく感じるね、やや風きつめ

163~5~和束~307~信楽~12&522~307~422~宇治川ライン~宇治川~淀川~大川

信楽~宇治、気持ち高めに表示されるエッジ500での気温8℃

おまけに小雨、寒いね

ドーンと下るつもりの宇治川ライン、想像より下ってなかった+向い風で妙にしんどい

もちろん最高にしんどいのは、宇治川~淀川なんですけどね!


鼻たらしながら 156km





11/21|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
594

本日の差し入れ「ささのはパン」

職場の ひとつ筋むこうにあるパン屋さん


ここは自家製天然酵母のパン屋さんなんですが、

営業が、水・木・金・土の週4日だけ!

おまけに10時オープンで、商品なくなり次第終了という

まぁ、なんともハードルの高いお店です


今回はモチモチとしたベーグルをいただいたのですが、

次はバターを使ってないクロワッサンを食べてみたい


11/18|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
9時スタート 気温14℃(ガーミン)

冬用ジャージ+半袖インナー、ビブショーツ+レッグウォーマー、指切グローブ

本日の目的地は木器亭

大川~淀川~神崎川~猪名川~12~68~37~323 で目的地到着

70km、3時間やのに脚が重い

休憩なしでの70kmは初めてかも、そのせいかな?

593
せっかく行った木器亭なのですが、和食屋さんなんですねぇ~、知ってましたが。

身体が油を欲しがっていたので和食はパスして引き返す

次の目的地は行きにチラッと見つけちゃった来来亭 川西店

途中のコンビニや道の駅には目もくれず、まっしぐら

帰りはずっと下り基調だった、前半の70kmが重いわけだ




で念願の来来亭到着

このお店 味の評判を耳にすることはないが、ユニークな会社という噂は聞いたことがある

チェーン展開されているので、万人好みのクセのない味かな?という想定やいかに!?

「こだわりは?」と聞かれたが初来店なので、こだわりなしで。

食べた瞬間、インスタントラーメン風な味がしたと思ったが違うかな、なんやったんやろ?

すぐ次の味がかぶってきました。

好きなしょうゆラーメンですね、細麺も好きやし、デフォの一味もいい感じ

次回は、麺固め、ネギ多目でいってみよう




そうそう、猪名川沿いは「何か」がいっぱいです

口はしっかりしめて走りましょう

行って帰って 141km




11/17|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
