120km TOTAL280km
03/31|まとめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
394

ビルケンシュトック ボストンですね

今更ながら買ってみました

10~15年前くらいですか?流行ましたよね、丸い靴(ビルケン、カンペールなどなど)

ワタシはパンみたいと嫌っておりました

なんせイタリア靴大好きですからね

イタリア靴の持つ女性的なライン、エレガントと言いましょうかセクシーと言いましょうか

なんせ色気があるんですね、イタリア靴

に、ひきかえ上記のパンの様な靴の色気ない事ったら!

しかしこのパン靴、色気が無いかわりに、素朴なかわいらしさがあるんですね

40歳を過ぎ、色気よりもかわいらしさで売っていこうと販売戦略を変更したのか?

手を出してしまいました、ティラミスからバームクーヘンへの浮気ですね。

初めてのドイツ靴かと思いましたが、

髪の毛、中指が立っていた頃履いていたドクターマーチンがドイツやったわ!(気分はUKでしたがね)




28日(月)アワイチ確定です、そういえばSIDIもイタリア靴ですね(笑)






03/24|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
R01と保育園へ行き、

買い物へ行きお昼ゴハンをつくり、

あっという間にお迎えの時間



4台のPCとDVDプレイヤーとのネットワーク構築にトライするも

見事にエラー

まぁ、またトライしてみよう


そして本日ノーライド




03/22|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
滋賀に向かうつもりだったが、雨のため中止

部屋の掃除と自転車の掃除をし、

体調不良な配偶者とR02に留守番させ、R01と外出

最近イギリス靴が気になっていたので阪急メンズ館へ。

気になっていたのだが、見ても、履いても、やっぱり購買意欲がわかないね

そんな靴買うくらいやったら、ホイールでも・・・

と思ったが、もう少し走れるようになるまでおあずけです。



明日は雨あがりそうなので、再び六甲にでも行こうかな

28日は淡路島行くかも










03/21|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
自宅~清滝峠~自宅 44km

薄手長袖+インナー、指きりグローブ 3月の夜の峠をなめてた、寒すぎる

登坂時はよいが、下りで泣きそうになる

52-38、12-25 清滝なら大丈夫




暗いニュースが多い中、今夜はとてもうれしくなるHAPPYな話がきけて良かった




03/19|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
東北関東大震災により、お亡くなりになられた方々には心よりお悔やみを、今もなお不安な気持ちでお過ごしの被災者の皆様には、謹んでお見舞いを申し上げます。
被害の拡大が最小限に留まり、一刻も早い復旧ができますよう、心からお祈り申し上げます。




自宅~逆瀬川~一軒茶屋~逆瀬川~自宅 76km

最高気温20.8℃ 薄手長袖+インナー、指きりグローブ

52-38、12-25 二度と六甲では使用しない組み合わせ




03/14|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんでやろね、忙しいや・・・、ローラーに触れてません

というイイワケからスタートさせていただきます



ワタクシ超人気タイヤPRO3(ファンライド3月号調べ)を1年半くらい使用しておるのですが、

そろそろやばい感じになってきてますね

キズも多数入ってますし、台形なんですね、丸みはありません、ぺたんこです

こうなるとグリップしないんですかね?わたくしレベルでは全くわかりませんが・・

使い込んでるので軽量化されていて良いのですが、パンクが気になりますね

どんだけ気を使っても、パンクする時はパンクしちゃうんだろーけど

伊吹山に向けて、できる限りの事はしておきたい

で、タイヤの交換ですね

PRO3に何の不満もないが、違うタイヤを使ってみたくて

4000S、スーパーソニック、アルトレモ、エクステンザetc・・・

軽かったら速く走れるのか?硬かったら?コンパウンドが?

悩みに悩んで悩み中(笑)ってか、ゆっくりと考える時間がないね

プロではないので、こだわって好きなモノを使いたいが

よ~わからんし、時間的余裕がないので

使ってないコロンビエールがあるので、それで走るかな



本日はなんとかローラー










03/09|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

03/05|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2月後半から なにやら忙しい

一日がバタバタと猛スピードですぎていく

ちぎれると置いていかれるので、がんばってくらいつく

なんとか8thステージ終了

ご褒美は、がんばった者に与えられる「納税」という義務

うれしいような、かなしいような・・・



久しぶりにローラー

体が重い

脂肪燃焼で終了





393
いつのまにか終わってしまっていたR02のお誕生日会、ケーキこんなんやったんや・・・
03/03|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する