なんとかローラー可能時間に帰宅

サラリとローラー

明日は次男R02の1歳のお誕生日会


02/26|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
歯医者にいったり、区役所いったり大忙し

夜にローラー少々

今日も負荷はHのまま

フロント38でも、スプロケ12-23なので逃げ場がない・・・




02/22|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
アカチャンホンポにいったり、コメダにいったり大忙し

夕方ローラー少々

負荷を、LからHにかえてみたが

インナーローでまわすと意味ないね・・・




02/21|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ローラー軽くまわしときました

本当に軽くだけ・・・


02/18|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
390


セコセコとローラーしてるので、清滝くらいならサクッと上がれる気満々でしたが、

甘かったね

その後奈良側へ

391
道を知らないのをいーことに、1回も前を走ることなく、すんませんでした、キャプテン!

暗峠(奈良側)、十三峠(奈良側)、宝山寺ヒルクライム、清滝(奈良側)と

389
どれもこれもキツイね・・・

まぁ、登坂能力がないことがよくわかったので、ローラーに精をだそう



タイトルのラブ ラブ クライムはクライムにラブではありません。

同じ赤いホイールで、同じジャージ着た大きい人と小さい人

はたから見たら絶対カップルやし!

392
ほざんさんから画像拝借、宝山寺にて



上って下って100km



02/17|自転車コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
明日はお休みです。

ほざんさんの練習に同行させてもらいます。

よって本日のローラーは少々コショウ

天候が心配ではありますが、寝てないほざんさんの体調も心配ですね。




日々色んな方のブログを見てますが、さすがに走行1日のみって方はいませんね~

ワタシくらいです

伊吹山、抽選ではなく予選やったら走れないだろな




02/16|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
練習のための練習をはじめて、そろそろ1ヶ月

ローラーに乗ることには少しは慣れてきたかな、自分も家族も。



この1ヶ月で発見したことがある

以前はローラーが長時間できなかった(今もですが)

1時間以上できたことがなかった、いや30分以上かも。

できない理由は、景色が変わらんから飽きる、おもんない、暑い

と思ってたが、違ったね

しんどいからだわ

低負荷でも一定のペースでまわし続けるしんどさ・・・

普段どんだけ信号に助けられてるかって事やね



Ave30km/hでローラーするとき

30分するのは、しんどいんですが、

15km走るのは、しんどくないね

一緒なんですがね~

時間を見るとしんどいね、距離は楽しいや



2011年も45日目、なんと実走60kmのみ!!!!

なんなら伊吹山まで外走らんとこうかなと思いながら、今夜もローラー

思いながら、木曜はほざんさんと「翌日筋肉痛になるくらい追い込む練」です。

しっかり追い込めたら、シロノワールです。








02/14|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
17年前に初めて買ったGIANTのMTBは盗まれた

2代目MTB CANNONDALE F400
389
神戸で前歯と肋骨折ったなぁ・・


山なんか走らんくせにフルサスが欲しくて買ったCANNONDALE RAVEN800
388
なぜこんなフワフワした乗り物でしまなみとか行ったんやろ・・

ありがとう そして さようなら





飽きることなく本日もローラー

あくまで練習の為の練習・・・






02/12|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝っぱらから3歳の息子R01が満面の笑みで聞いてきた

「お父さん、裸のおっちゃんって知ってる」

???

ホームレスのことか?

いや、この季節は何か身にまとってるはずだ

むむむ、なぞなぞか息子よ?

悩んでる私を横目に配偶者Aが息子に一言「裸の王様でしょ」と。

う~、朝からおもしろすぎる~
386

本日も軽くローラー、軽く食事制限です。


裸の王様といえば、これかな
387


02/11|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
伊吹山での試合まで2ヶ月

久しぶりに体重計にのりました
385
ちょっと重いですね、想定内です

384
意外と増えてはないね、フィットネスローラーのおかげか?

383
多いか少ないかわからんが、「燃えやすい」全開ですね

382
41歳的発想ですと、森高千里ですね


今日からアカンか?今日で最後か?と悩みに悩んで

ローラー後に、カラアゲ&ビール

明日から自重しよう・・・



そしてここからが本題

ワタクシ、昨年の生駒ヒルクライムから「ワイルド」とウワサされてましたが、

本日から「セクシー」に変更になりました(ほざんさんのブログ参照

以後、お見知りおきを!!!






02/10|自転車コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する