
--/--|スポンサー広告||TOP↑
377
6人6様の貼り方を見て、さぁどこに貼ろうか?

誰かと同じ貼り方がイヤなわけではない

イヤではないのだが、芸がない

誰もワタシにそんなモノ求めてないと思うのだが・・・

いっそ貼る場所も指定があればいーのになぁ


悩んだ末、Fフォーク裏側

ワタシのいやらしい性格が出てる

パンツ丸見えより、チラッと見えるパンツのほうがいーし

麻雀でも、95% リーチなんかかけないし

大胸筋より広背筋鍛えたいし

コソ練するし←これはないね

まぁ、とにかく いやらしいのだ

そんな裏街道まっしぐらなワタシですが

大丈夫でしたかね?教祖様!!!





MNC貼ったたが、夕方ローラー少々のみ

久しぶりにR01とお風呂に入って、呑んだくれ・・







01/31|自転車コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
チューブラーへの憧れがある

買っちゃおうかなとも思ったが、すぐに手に入ってもつまらない(非常にうれしいですがね)

喜び倍増のため、ちょっとだけ自分にルールを課してみた

『大台ケ原を20分前半で走れるようになったら、20分切りの最終兵器として投入可』

いや、ちょっと厳しいか?

『大台ケ原を20分台で走れたら10分台を目指す最終兵器として投入可』

甘すぎるか?

目標達成の為、昨年の大台ケ原のリザルト見てみた

376
配色が悪いのは気にするな ピンクが総合、グリーンがロード一般(36歳~45歳)

ピンクとグリーン、似てるね

私、1時間40分、超人気ゾーン(笑)

問題の、1時間20分、それも前半

無理やね、ちょっとどころか超厳しい

はなから無理とか言いたくないけど、無理やわ

このゾーンは月間1500~2000kmくらい走ってる方達ではなかろうか

あと5ヶ月の練習で月間300kmの私が、20分台いけるだけでも、すごい事ではないでしょうか?

90分切りかぁ

こりゃ、モテるね(笑)






01/30|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今夜もなんとかローラー終了

時間は短いし

強度も低いし

練習か?ってレベルではありますが

とりあえず、一ヶ月は続けたい




01/30|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
375
ピストに乗ってるウチの準社員が相談してきた

「ブレーキ付けようと思うんです」

ふむふむ、良いことじゃないか、まっとうな大人になってきたね、

命の大切さがわかってきたようだ、と思っていると

「福岡でノーブレーキで捕まって、罰金6000円ですって!!!」

はぁ?

そこ?

6000円に食いついたの???

君の命は6000円か!?

大安売りだね、オレは買わんが




本日もなんとかローラー

がんばってる風ですが、ローラーに乗る行為にがんばってるレベルで、

ローラー自体は、がんばってるレベルではありません。

ちなみにローラーとブログは連動しております(笑)




今、大流行の教祖様から入信のステッカーが届いた

うれしい!!!

ありがとうございます。

しかし私は5通りの貼り方を見てしまった

同じ貼り方ってわけにはいかないよね?

ここはセンスが問われるトコロだ

もしかしたら入信のテストか?!





01/28|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ローラーするタイミングって難しい

マンション暮らしなので帰宅時間が遅いと、ちょっとやり辛い

帰宅が早すぎても、子供と遊んだり、お風呂入ったりして、やりにくい

本日の帰宅も中途半端なタイミングで、うっかりご飯を食べるはめに・・・

食事後、まったりモードでだらりとしてましたが、

昨日の今日です、さすがにローラーやっとかねば。

今やらんと、いつすんねん!!!とせっせとローラー

本日11ヶ月の息子、R02も笑顔で応援してくれてます

374



01/27|自転車コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
373

今週は二日に1回のローラーになっている

先週よりは、長くできてるが、やはり毎日乗れるようがんばろう

がんばって速く走れるようになったら、チューブラー買えるし、

たぶん絶好調にモテるはず

不純な動機に万歳!!!





ローラー終了し、シャワーを浴び、ただ今のんびりお酒時間

!!!

軽いホイール買うくらいやったら、

お酒やめて、くまチョコ食べなかったらい~んちゃうか、オレ!?


ちなみに、くまチョコって「お子さまにうれしいカルシウム入り」やって

40過ぎは食べたらあかんのかなぁ


01/26|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
昨夜はローラーできなかった

いや、正直に言いますと、しなかったのだ、あらら

反省して今日は、昨日の分までローラー



今日は定休日だったのだが、休みではなかった

9時から歯医者へ行き、あっちの銀行、こっちの銀行と大忙し

ある銀行の担当者が、磯野さんと言うのだが、

この方と会う前は必ずテーマソングが流れてくる

必ずだ

帰りはいつも、んっがっんん と,喉をつまらせていた

いたのだが、

サザエさんは、フグ田やった!!!

しょんぼり・・・

372


01/24|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
昨年の秋くらいから いろんなメーカーのオーガニックシャンプーを試していた

アメリカのジョンマスターオーガニック、アヴェダ、日本のラカスタ、イタリアのローランド

2~3ヶ月オーガニック漬けでした

先ほどローラー終了して、シャワーを浴び、

美容メーカー ミルボンのシャンプーを使ってみた。

なんともビックリする香りだ・・・

パブリック商品のソレとなんら変わりない感じ

つまらん  てか  がっかりだ  いや  はずかしい

オーガニックな商品を導入して良かったと思えた瞬間のハナシ




今夜もせっせとローラー

軽い負荷でクルクルまわす練習してます

何ワットかは、聞かんといて グミあげるから!
371



















01/22|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
370

ホイールの選択肢にボーラがない理由

それは、カンパニョーロだから

カンパ嫌いなわけではないが、ただいまシマノユーザーだから

変かな(笑)







月曜日にやっと自転車に乗り、火、水、木とローラーしてます。

時間は短いが、気にするな

少しづつでも伊吹山にむけてがんばろう


ちまたは、はりちゅうでもりあがってますね

しかし何回聞いても「はりちゅう」ってヘンな名前





01/21|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
368
スタッフみーんな、ロードバイク出勤です(1人ピストですが)

店の前に置いておくと、地味な私のお店も、ちょっとは明るくなりますね

私の自転車は真っ黒で地味なので、仲間に入れてもらえません・・








実は、店内にも自転車が
369
お客様に「これで通勤してるの?」と、よく聞かれますが

これ乗ってたらサーカスやん!!

ありえへん(笑)






01/20|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
