Dst 5.27km  Total 501.32km

なんとか500km達成


05/30|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
毎日ロードバイクに乗ってる方々のブログを楽しみに見てます。

みなさんすごいです。

早朝、仕事前に走ったり

仕事が終わってから夜走ったり

腹筋したり、腕立てしたり

雨がふれば、家でローラー台とか・・


トレーニングで、○○峠△△分とか、

平地で51km出したり

ローラー台で96.6km出すとか

月に1500kmも走ってるとか


みなさん素晴らしい!


わたしは山はのろい、

平地でのMAX47kmくらい

月に500kmがなんとか・・

なんだかなぁ~、何かひとつくらい得意分野が欲しい!

体重、体脂肪が少ないだけではどうしようもない。

のろまでは練習のお誘いもこなくなるだろう。

ひく事は出来なくとも、ついていけるくらいはがんばろう!


わかってますよ、練習するしかない事は・・。


Dst 8.73km  Total 496.05km

38
ビックリ数値が出たのでのせてみました。数値だけはアスリート!



05/29|自転車コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
あいかわらずサドルも悩んでおります。

今日サドルに白い紙をまきつけてみたところ、

どうやらSS3号には白いサドルは似合わない事が判明しました。

バーテープ換えたりステムやらハンドルやら換えていったら似合いそうだが

それは大変な出費だ、そこまで白サドルに執着してない。

37
selle ITALIA SLR C64

ヒルクライムに最適な超軽量サドルだってさ!

フルカーボン化で76グラムなんだってさ!

ふーーーーん

かっこいーなぁー

こいつで拷問されると何でもしゃべっちゃうのかなぁ・・

何でも言う事聞いちゃうのかなぁ・・

何でもしゃべるし、言う事聞くから、

ちょーだい!

おっ、すでに拷問は始まっているようだ・・


Dst 4.77km  Total 487.32km




05/27|自転車コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
Dst 10.65km  Total 482.55km
05/26|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
月曜日は今月最後の休み。

今月の目標500kmまで、あと176km。

距離をかせぐ為と、どうしても海老と枝豆の炒飯(おじゃこサラダ付き)が食べたかったので、

加太に行く事にした。

金剛山や葛城山越えの山越えルートもあるようだが、今回は海沿いルート。

珍しく迷うことなく、うわさの満幸商店到着。

これまた迷うことなく、海老と枝豆の炒飯(おじゃこサラダ付き)を注文。
35

おーいーしーいー!!!

1人で行ってるため、誰もしゃべる人がいない。

さっさと食事をすませ帰る。
36
おばちゃんが「いつもありがとねー」って。

私は初めての満幸商店だったのだが、誰かと間違えてるのかな

きれいなお店ではないが、気さくなおばちゃん達が働いてて

居心地の良いお店だ。

淡島神社にも寄りましたが、あまりの人形の多さに、びっくりしました。

変なものが写っては困るので写真は撮らず。


今回のルートはほぼ平坦なコースだったので

かなり脚にやさしい。

次回はあわしま丼か!?


Dst 147.87km  Total 471.90km

05/25|自転車コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
Dst 7.56km Total 324.03km
05/23|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Dst 4.86km Total 316.47km
05/22|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
34

やっちまいました。

太ももと腕が真っ赤です。

痛いんです・・。

レース観戦中もずっと陽射しをあび、

復路も西方向だった為、ずっと正面から太陽ににらみつけられ

結果、こんなことになっちゃいました。

ちゃんと日焼け止め塗ろーっと!


Dst 5.71km  Total 311.61km
05/21|自転車コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
7月12日に行われる「ヒルクライム大台ケ原since2001」受付開始です。

仕事の事や、前日の受付、上北山村への移動など不安材料はありますが、

エントリーしない事には、何もはじまりません。

とりあえず、ポチッとエントリーしちゃいました!

人のレースを見て涙あふれる私ですから、

自分がゴールしたらどんな事になるんやろ?!

とても楽しみです!!!



Dst 4.71km  Total 305.90km


05/20|自転車コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
目覚めると6時半、おー急ぎで準備して奈良、東大寺へと向かう。

スタート時刻にはなんとか間に合い、パレード走行の選手達の後を走る。

目指すは布目ダム。


32

水間峠をこえてから369号線を左折して、2~3kmいって右折するとゴール地点。

右折ポイントを探して地図を見ていると、「チームまんま」の方々に声をかけていただき、

ご一緒させていただきました。


初めて見るプロのレース。

すごい・・

もちろん、私とは比べものにならない位速い

速いのだが、大変辛そうでもある、速いから辛いのか?

プロでも辛いんだ、妙な親近感をおぼえる・・。


33


チームも選手も全くわからないので

誰を応援するわけでもないのだが

気がつくと、一生懸命走る選手1人1人を応援していた。


ワンカンポー選手が一位でゴールし、次々と選手がゴールする。

次第に少なくなるゴール地点の観客。

それがレースだ、プロの世界だ。

わかっている、社会とはそういうものだ。


私は最後の1人まで拍手で迎えた。

なんか感動してちょっと泣いていた・・。

今回結果を出せなかった選手達に次は結果を出してもらいたいなぁー!


Dst 119.97km  Total 301.19km









05/19|自転車コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する