
--/--|スポンサー広告||TOP↑
SIDI5.5
って言っても、シューズのみなんですがね。

シルベスト梅田の研修中のお兄さん、色々アドバイスありがとうございました。

シューズを買った時点ですっかりローディーだったのですが、どうやら違うらしい・・(嫁談)

先ほどネットでヘルメットも注文しました。

しかし肝心のバイクがないじゃないか!?

明日、仕事が19時までに終われば買いにいっちゃいます。

あっ、鼻血がでそう・・


11/29|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
スパしく

ついにロードバイクを購入する決心がつきました。

2009年モデル キャノンデール CAAD9-5 ホワイトです!

意気揚々とお金を握り締めチャリ屋に行き、48サイズの入荷を聞いたところ

「3月です」とのこと・・。

ガーーーーーーーン、そんなにかかるの~

止めです、止めました注文するのん。

2009年モデルが展示してある隅っこの方にあるんです、真っ黒いスーパーシックスが。

わたしを待っているかのように、こちらを見ています。

目を合わせたら、連れて帰ってしまいそうなので

そっと目をそらしましたが、ずーーーっとコチラを見ています。

今にも泣きそうです、いや泣いている・・。

その涙は会えた嬉しさからなのか?CAAD9-5に浮気した寂しさからなのか?

どSな私は、どMなスーパーシックスを放置プレイし、置き去りにしましたが、

来週あたりにでも抱きしめに行ってあげるつもりです。

色々な恋愛のカタチがあるものですね・・
11/27|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
手首
行ってきました「サイクルモード2008」

本気系なレースジャージにレーパンな人達ばかりと思いきや

けっこう女の子も多くてびっくりしました。

ミニスカートにブーツの女の子達が展示してあるホイルをクルクルまわしてました。

妙な感じです。初めて見る絵面です。

彼氏について来てるだけじゃなく、興味あるんだ!?

気軽にまわしてる、軽~いまわり心地の50万もするそのホイルを

クリスマスプレゼントにおねだりするつもりなのか!?

いや、結婚の記念におそろいのホイルを買うとか!?

しかしミニスカートで試乗してる子はいませんでしたね。

さっきまわしてたホイルのバイクに興味はないのか?

乗ってみたいフレームがないからか?パンツが見えるのが嫌なのか?

どうだろ?

当然会場内は人でいっぱい、熱気ムンムンなのですが

外の駐輪場も熱気ムンムン。

100台あれば100通りのカスタマイズがあるわけで

皆さんジロジロ見るわ、見るわ。

ジロ見一等賞になったらそのバイクプレゼントか?ってくらい見てました。

ここにはミニスカ女子の姿は見られませんでした。

自転車のカスタマイズは無駄をそぎ落とすカスタマイズになるわけで

キラキラでデコラティブなカスタマイズバイクは皆無です・・。

うーん、あってもいーかも!キラキラバイク。

「デコバイ」?なーんか、かっこ悪ーい・・
11/05|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
