
--/--|スポンサー広告||TOP↑
サイクルモード2008
今年のテーマは、「LOVE CYCLE」。

武藤流に言えば「CYCLE LOVE」かな?

自転車を愛する人たちへ。自転車をもっともっと愛してほしい。 

自転車を通じて地球を愛そう。自転車に乗ってる僕を愛して。

愛する彼女と自転車で。私の宝物、家族と自転車。

たくさんの熱い想いを「LOVE」という言葉にこめて、すべての自転車ファンに!

そして、これからの自転車ファンに!

いーじゃないか、そのテーマ。

大阪ではインテックスで11月2(日)、3(月・祝)日に開催されます。

1400台もの自転車が展示され、650台もの試乗車が!

もちろん行きます!行きますとも!

故郷、尾道のべっちゃー祭りとかぶりますが

べっちゃーLOVE<CYCLE LOVEなもんで・・

乗りまくって、触りまくってきます。

フルクラムのラチェット音も聞いてこなくちゃ!

マビックより派手な音するらしいから、ミーハーな私にはピッタリかも。

当日券は1200円ですが前売り券は1000円です。

10月30日までの前売り販売ですので、チケットとってない人はいそげ!
10/24|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
三輪車
いやはや、またもややってしまいました。

車輪のついた乗り物を買ってしまったんです。

しかも今回は得意な2輪ではなく、3輪です。

そう、三輪車です。

自分のバイクもまだ買ってないのに、りんえもんのバイクを買ってしまったのです。

うちの家で一番タイヤの数が多い乗り物です。

乗り物なのですが、昨日は、ひっぱって遊んでました。

りんえもん小さいので、ペダルにも床にも足が届かないですから・・

まぁ、着々とセンチュリーライドの準備は整ってきております。

がんばれ、りんえもん!三輪車で100マイルだ!!
10/22|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
フルクラム
皆さん、趣味は何ですか?

わたしは、まわりからは「自転車趣味でしょ」と言われますが

自分ではそんな気ないんです・・

確かに自転車好きですし、もちろん自転車乗るのも楽しいですが

なーんか趣味とは思えない。

楽しく好きなもんやったら、他にもたくさんあります。

お酒もゴハンも料理もTVも映画も本も音楽も旅行も買物も何でも楽しく大好きです。

もちろんこれらのものも趣味とは思えません。

仕事が趣味って方もいらっしゃいますが、仕事は仕事です。

仕事が趣味なら、お金払いませんよ、わたしは。

自転車は、くるたのしい(苦しくて、楽しい)ものなんです。

トレーニングかな?

いや、むしろ修行?

ドMじゃん・・・
10/16|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
