six13
ロードを買う前に、エンジンのパワーアップをと思い

ひたすらMTBに乗ってましたが

やはりロードが欲しくなってきました。

とりあえずこんなんでどでしょ?!
07/30|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
天神祭
行ってきましたよ。

花火ではなく天神祭に!

陸渡御を満喫してきたんです。

天満宮あたりで待ち伏せして

先頭の催し太鼓からしっかり見れました。

いやいや、願人かっこいいわぁ~

絶対もてるわ!

子供に夢をたくそう!

07/26|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
暗峠
ついに、やっといってきました暗峠。

家で地図を何度も見て

朝5時に出発です。

坂をスイスイ上るため、パワー温存大作戦で行ったのですが

まぁ、坂の凄いこと!

残しておいたパワーもあっという間になくなり

とうとう足をついてしまいました、残念・・。

今度は十三峠かな?!
07/23|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
淀川河川公園
朝連っていうか、ただ脂肪を燃焼させたいだけです。

ということで

近所の淀川河川公園をサイクリング。

枚方大橋を越えたあたりで

川沿いを走れなくなり一般道へ。

うー、排気ガスくさい・・。

どこなん、ここ?

「御殿山」だってさ、知らない・・。

サイコン壊れたので

スントをハンドルにくくりつけ

ブツブツとケイデンスを数えながらの2時間です。

気持ち悪いですよね。

はやいとこ購入します。


07/22|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
たまにプールにも行ってます。

ごく、たまにですが・・。

もちろん、家の近所の扇町プールです!

回数券買ってます。

1時間も泳いだら死にそうになります。

着替えるのも一苦労なくらい疲れてます。

疲れてるのだが、家の料理長が

「プールの帰りに、パンつくるときの強力粉買ってきて」と・・・。

疲れた体にムチをうちつつ

近所の阪急ファミリーストアへ。

おつかいなれしてない中、なんとか強力粉なるものを発見。

髪の毛ビチャビチャで強力粉片手にレジに並ぶ不審人物。

帰ってから言われました、

「Tシャツ裏返しやで!」

なんてこったい!

あのやけに明るいファミリーストアで

髪の毛ビチャビチャなだけでなく、Tシャツまで裏返しの不審人物になってたとは・・。

強力粉探しにウロウロしていた自分が恥ずかしい。

もちろん、Tシャツを裏返しで着ていた事ではなく

1時間ぽっちの水泳でヘロヘロになってる自分にです。




07/21|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
USJ
近頃早寝早起きです。

早く寝るから、早起きしちゃうのか

早起きするから、早く寝ちゃうのか

まっ、どっちでもいーやー

早起きしたので、初めての「USJ」!

とりあえずスヌーピーと記念写真をパチリ!


07/20|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する