ロードバイクはとても欲しいです。

しかし、ロードバイク購入の前にすることがあるでしょ!

と、言うことで

自転車のお掃除をしました。

現在我が家には4台の自転車があります。

・ママチャリ

・ちびチャリ

・キャノンデール F400

・キャノンデール RAVEN800

キャノンデールの2台はよくきれいにしてもらってますが

ママチャリ&ちびチャリはあまり・・

本日はちびチャリクリーニングDAY!

仕事で銀行へ行く事も多いのでスタンドがないMTBだと、ちと不便。

なので、一番よく使ってるのはこのちびチャリです。

なんて事言ってる間にピカピカに!

ロードみたいに速くもないし、かっこよくもないけど

愛すべきMyちびチャリです。






04/30|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
103

1ヵ月ほど前の事です。

突然ロードバイクが欲しくなりました。

メーカーは悩む事なく「キャノンデール」

誰に相談するわけでもなく、

ただキャノンデールのMTBを所有しているからというだけで・・。


早速HPを見ましたところ色々ありますね。

なにがなんやらわからず悩みます。

ロードビギナーはアルミフレームでしょ!(私的に)

ということで、CAAD9を第一候補に選びました。

第二候補はsix13です。

アルミだ、カーボンだなどは本当は二の次です。

見た目です、優先順位は。

初心者なんてそんなもんでしょ?


本日、自転車屋に偵察に行きました。

ありましたよ、CAAD9もsix13も。

おまけにスーパーsixまで!

あぁ、かっこいい・・。

フルカーボンですって!

どこ行く気やろ?何する気やろ?

ちょっとスィーっと走りたかっただけやのに・・

あまりのかっこよさに気持ちはすっかりスーパーsixへ。

ムムムム、どーしましょぅ・・・







04/29|自転車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する