1396
R01 10回目のお誕生日はミニオンでお祝い

晩御飯のリクエストはまさかのピザ!それもピザハット‼︎

耳にチーズが入っているのが食べたいんだつてさ〜


08/31|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1382

おばあちゃんの100歳バースデーパーティーがあるので帰省

パーティー行って

寺巡りして

レンタサイクルでしまなみ走って

シーカヤックして

かぶとがに見て

帰りは18切符で観光しながら大阪へ

倉敷、岡山、姫路とたちより4.5日間満喫


08/11|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1378

まだ夏休み前だが家族旅行で鎌倉へ

江ノ電を待つ子供たち


07/17|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1372

近所に卓球教室ができました

見学に行くと、なんと二人ともやりたい!と。。。

宿題もテキパキ終わらせ通っております


06/09|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1371

運動会は場所取りの列に並ぶ

校門が開くのは8時だが、5時台からみな並び始める

今年は寝坊して6:20着

40番目くらい

7時スギに2番目パパさんと交替し帰宅

一応仕事いってから運動会観戦


05/28|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1363

1365

1366

1364

1362

05/02|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1341

落書き的イラストに一目ぼれして購入

もちろんR01とR02用です

早くキャンプいきたいな~



03/22|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1398

伊吹山前の一大イベント行ってきました

SHISHAMO ワンマンツアー2017 明日メトロですれ違うのは魔法のような恋

アリーナ43列目は想像以上にステージから遠く

前方に背の高い人がいたおかげで、やや見にくかったが、

楽しめました

そろそろ伊吹山にむけてがんばらなくっちゃね。。。


03/20|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1394

R02、7回目の誕生日ケーキは、へぼっと


02/27|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1392

FM802にSHISHAMOが出るという事でチャリで5分圏内に住んでる私たちは行くしかない!

という事で南森町にて出待ちなのだが、10代女子ばかりかと少々不安。。。

が、23時という時間のせいか層はめちゃくちゃ若くもなく一安心


初めて見るSHISHAMOの3人、かわいらしい

この小さな3人があのステージをやるのかと思うと不思議な感じがする

スゲエや

来月の神戸が楽しみだ


02/15|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ロム

Author:ロム
・1969年生まれの自転車好きです。
   80年生まれの配偶者A、
   07年生まれの息子R01、
   10年生まれの息子R02と大阪市北区で
                のんびり4人暮らし

・CANNONDALE F-400
             RAVEN-800
             Super Six-3 所有

・Beachカバニョーロ10%所属
        等級:ヒルクライマー見習い

・毎日大阪天満宮から
   中崎町の職場までジテ通5分
               

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する